[iPhone, iPad] League of Evil 2: 悪の秘密結社に潜入して科学者を倒す潜入アクション!


こんにちは、KiDDです。

悪の秘密結社に潜入してマッドサイエンティストどもを皆殺しにする潜入アクションゲーム、League of Evil 2を紹介します。

League of Evil 2は、ドット絵アクション「League of Evil」の続編となる潜入アクションゲーム。ゲームのシステムはかわっていませんが、前作と比べてグラフィックがなめらかに、そして難易度がグンとあがっています。ってか難しすぎるだろ!!

おすすめ iPhone アプリ



まずはレベル1から。


序盤のミッションは全部で20ステージ!


画面左下のボタンで左右に移動します。


【B】ボタンでジャンプ。


ジャンプ中にもう一度【B】ボタンをタップすると2段ジャンプができます。


さらに壁に向かってジャンプすると壁登りができます。


壁登りは超重要なテクニックです。頑張ってマスターしましょう。


ステージ上のブリーフケースはできる限り回収しましょう。
これを回収しないと良い成績を貰えません。


ステージの最後には悪の科学者が待ちかまえています。
【A】ボタンで攻撃だ!


科学者は弱いので粉々に砕け散ります・・・。


ミッションクリア!
ブリーフケースの獲得やクリア時間によって貰える星の数が決まります。


動きを覚えたあたりから敵が出てくるようになります。


ロボットは攻撃しても倒せないので注意しましょう。
とりあえず一撃死モードなので避けるが吉です。


攻撃してくる足場なんてのもあります。このステージは難しかった!


ブリーフケースの位置もだんだんと意地悪に。


ゲームが難しいという人やゴア表現が苦手という人はオプションから変更ができます。


iPadでも遊べます。


前作も面白いぞ!→League of Evil: スパイ大作戦!悪の秘密結社に乗り込み敵の科学者を殺害せよ!1303

おすすめ iPhone アプリ
開発 Ravenous Games
掲載時の価格 ¥250
ジャンル ゲーム
容量 57.8 MB
執筆時のバージョン 1.20
アプリのアイコン
League of Evil 2
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ