今夜中に、新しいiPadを予約すると、明日アップルストアで受け取れる!

発売直後のアップル製品は行列が当たり前。
そう思ってiPadサムライ&iPadくのいちは夜を乗り越えました。


しかし、今回のアップルはひと味違うようです。
すぐ手に入れたいけど行列は嫌!というあなたのための予約プランが登場しました。

前日の夜に予約すると翌日に受け取れる!

こちらのサイトで詳細をご覧ください。
アップル – 直営店 – iPad

オンラインで午後9時から午後11時59分までに予約すると、翌日ストアで受け取れます。

行列の時同様、1人2台までの注意書きがありました。店頭に在庫がある数分だけ受け付けるのだと思われます。

早く手にしたい方はチャンスですね!午後9時、予約可能になるタイミングまでお待ちください。


新しいiPad情報のまとめ記事はこちら。
【随時更新】新しい iPad(第三世代) 実力まとめ!iPad2との比較、対応ケース、画質チェックなど – AppBank

おまけ:新しいiPadを手に入れる行列レポはこちら。
【iPadサムライ】随時更新:銀座行列レポ。取材されまくり!新しいiPadは盛り上がっているぞ! – AppBank
【iPadサムライ】行列レポ!鬼がやってきたぞ。みなさまの差し入れ、お待ちしております。 – AppBank

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ