特殊文字: キーボードからは表示できない特殊文字が1653個収録!Twitterやメッセージに使おう。無料。

特殊文字 (11)
特殊文字 (3)


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介する特殊文字は、標準のキーボードでは表示できない特殊文字をコピーして使えるアプリです。

Twitterやメッセージでは、メールのような絵文字が使えないのが寂しいところ。でも特殊文字を辞書登録しておけば、かわいいツイートが作成できますよ!

でも、特殊文字というのは「機種依存」なので、iOS以外の端末では表示されない可能性が高いです。その点を考慮して楽しみましょう!

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


特殊文字 (7)
アプリを起動します。

特殊文字は1653個収録されています。ページを移動するには、画面右側をスクロールさせましょう。

文字をタップすると上のスペースに表示されます。


「ゆうびんやさん」のマークがカワイイ♡ 4ページ目のスターも使えそう!

特殊文字 (8)
特殊文字 (9)


特殊文字 (10)
赤枠のうねうね矢印も、絵文字っぽくてイイ!(●´□`)ノ


特殊文字 (3)
顔文字を作ろう♪ふつうの文字を出したいときは、上の入力スペースをタップするとキーボードが表示されます。


特殊文字 (2)
顔文字を作るときって、同じ文字を使うことが多いんですよね。でも、ページ数が多いから、戻るのは大変!そんなときは「履歴」を使いましょう♪


特殊文字 (1)
履歴は最大30個まで表示されますよ!


特殊文字を使って顔文字を作ったり、よく使う文字は辞書登録しておけば、もっと簡単に使えますね!

Twitterなどで特殊文字を使いたい人は、ダウンロードしてみてくださいね!

おすすめ iPhone アプリ
開発 haranicle
掲載時の価格 無料
カテゴリ ユーティリティ
容量 1.8 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
特殊文字
特殊文字
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ