特殊文字: キーボードからは表示できない特殊文字が1653個収録!Twitterやメッセージに使おう。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
特殊文字 (11)
特殊文字 (3)


こんにちは、momozowです。

今日ご紹介する特殊文字は、標準のキーボードでは表示できない特殊文字をコピーして使えるアプリです。

Twitterやメッセージでは、メールのような絵文字が使えないのが寂しいところ。でも特殊文字を辞書登録しておけば、かわいいツイートが作成できますよ!

でも、特殊文字というのは「機種依存」なので、iOS以外の端末では表示されない可能性が高いです。その点を考慮して楽しみましょう!

それではレビューをどうぞ。

おすすめ iPhone アプリ


特殊文字 (7)
アプリを起動します。

特殊文字は1653個収録されています。ページを移動するには、画面右側をスクロールさせましょう。

文字をタップすると上のスペースに表示されます。


「ゆうびんやさん」のマークがカワイイ♡ 4ページ目のスターも使えそう!

特殊文字 (8)
特殊文字 (9)


特殊文字 (10)
赤枠のうねうね矢印も、絵文字っぽくてイイ!(●´□`)ノ


特殊文字 (3)
顔文字を作ろう♪ふつうの文字を出したいときは、上の入力スペースをタップするとキーボードが表示されます。


特殊文字 (2)
顔文字を作るときって、同じ文字を使うことが多いんですよね。でも、ページ数が多いから、戻るのは大変!そんなときは「履歴」を使いましょう♪


特殊文字 (1)
履歴は最大30個まで表示されますよ!


特殊文字を使って顔文字を作ったり、よく使う文字は辞書登録しておけば、もっと簡単に使えますね!

Twitterなどで特殊文字を使いたい人は、ダウンロードしてみてくださいね!

おすすめ iPhone アプリ
開発 haranicle
掲載時の価格 無料
カテゴリ ユーティリティ
容量 1.8 MB
執筆時のバージョン 1.0.2
特殊文字
特殊文字
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次