[iPad] なぞって たどって ゆびあそぶっく つつつつつー: 1.2歳におすすめのなぞって遊ぶ絵本アプリ。


こんにちは、ママ部momozowです。

このなぞって たどって ゆびあそぶっく つつつつつーは、指でなぞるとしかけが動く、1.2歳の小さなお子さまにおすすめの絵本アプリです。

どうぶつさんが出てきたり、お料理できたり…と、子どもが喜ぶシチュエーションが用意されています。またナレーションもついていてお子さまひとりでも遊ぶことが出来るので、家事の間のちょっと一人遊びをしていて欲しいときなどに活用できますね♪

それではレビューをどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ


アプリを起動します。そして【あそぶ】をタップしてください♪


矢印の指のマークのところをタップし、画面をなぞっていきます。


つ・つ・つ・つ・つー。


最後までなぞっていくと、子どもの声で「ワン♪」というナレーションが流れます♪


ぞうさんのお鼻も…。


ぐるん、ぐるん!


次は子どもが大好きなホットケーキ作りですね!ボールにはたまごが入っています。


ぐるぐる・しゃかしゃかかき混ぜて…

だんだん卵が見えなくなってきたようです。


ホットケーキのたねが出来ましたねっ♪

「今日のおやつはホットケーキにしよう!」という子どもの声が聞こえてきそう!


さいごはりんごの皮むきです♪包丁を横に滑らせて…



しゅるしゅるしゅる♪もう一度、しゅるしゅるしゅる♪


りんごの皮むき、完成ー♪アリさんがりんごをパクっとかじりましたね♪


明るいBGMと、可愛らしいしかけがいっぱいの楽しい絵本アプリです。1.2歳のお子さまにはぴったり!

少しの間一人で遊んでて欲しいなぁ…という時に活用できると思いますので、育児を頑張っているママさんはぜひお試しください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 NIPPON SHUPPAN HANBAI INC.
掲載時の価格 ¥350
カテゴリ 教育
容量 7.9 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
なぞって たどって ゆびあそぶっく つつつつつー
なぞって たどって ゆびあそぶっく つつつつつー
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ