スマートフォンホルダー: iPhone をカーナビにしたい人の必須アクセサリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スマートフォンをカーナビに!!スマートフォンホルダーの紹介です。

スマートフォンホルダー


@kazuendです。
こちらの製品を2分半ほどの動画で紹介しています。チェックしてください♪


iPhone を車のナビとして使いたい!!と思ったことはありませんか!?そんな方にオススメのアクセサリです。

強力なゲル吸盤でしっかりと固定ができ 2ステップでダッシュボードに取り付けることができます。また設置後も角度調整が自由におこなえるので運転中でも大きく頭を動かさずに iPhone の画面を閲覧できます。iPhone を設置する際のスライドもしっかりとできている為、運転の振動などで iPhone を落下する心配もありませんのでナビアプリとの連携がとても良いです!!

さらにこちらの製品を購入することで、NAVITIME のアプリの有料機能を30日間無料で利用できるライセンスキー付属しているので非常にお得ですね。


AppBankStoreでチェック


目次

スマートフォンホルダー をチェック♪

こちらがパッケージです。ナビアプリなどでお馴染み「NAVITIME」の文字が書かれています。

スマートフォンホルダー


NAVITIME のアプリの有料機能を30日間無料で利用できるのは嬉しいですね。

スマートフォンホルダー


スタンド本体と、NAVITIME ドライブサポーター30日無料チケットが付属しています。

スマートフォンホルダー


車内のダッシュボードなど固定したい位置を決めます。

スマートフォンホルダー


取り付けレバーを下ろすことで、吸盤内部が真空状態になり本体が固定されます。

スマートフォンホルダー


縦横はもちろん、上下も好きな角度に調整できます。2ステップで簡単取り付けも嬉しいですね♪

スマートフォンホルダー


iPhone を置いてみました。スライド方式で挟むため運転中に落ちる心配もありません。

スマートフォンホルダー


スマートフォンホルダー

iPhone のナビアプリを使うことはもちろん、iPod を置きトランスミッターで音楽を聞く際のスタンドとしても使えます。

他のスマートフォンを置くこともできます♪


アプリを30日間使用できるライセンスキー付属

この製品を購入することで NAVITIME がリリースしているナビアプリの有料機能を30日間無料で利用できるライセンスキー付属しています。無料アプリなので皆さんこの機会に試してみてください。

スマートフォンホルダー
スマートフォンホルダー


おすすめ iPhone アプリ


以上となります。

iPhone を車のナビとして使いたいという人や車内にしっかりと固定したいという人ににオススメのカーアクセサリです。運転中の振動では絶対落ちないのが良いですね。ナビアプリの30日間使用ライセンスキーが付属しているなどお得です。

このアクセサリを機会に iPhone を車のナビとして使ってみてください。



AppBankStoreでチェック


開発 NAVITIME JAPAN CO.,LTD.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ナビゲーション
容量 2.3 MB
執筆時のバージョン 1.3.1
アプリのアイコン
NAVITIME ドライブサポーター – カーナビ/地図/渋滞/高速料金/ガソリン価格/駐車場

オススメiPhone 4S / 4用ケース・カバー

AppBankでレビューしているiPhone 4S / 4用ケース・カバーのまとめはこちらから。
【保存版】おすすめの iPhone 4S/4用ケース・カバーのレビューまとめ。

すっぽりiPhoneを覆う形の硬いケースはこちらがオススメ。
Granite Collection for iPhone 4S/4: レトロカラーなケースで、オシャレを楽しもう。

柔らかい素材でできたしっかりiPhoneを守ってくれるケースはこちらがオススメ。
SwitchEasy Colors Pastels for iPhone 4: ホームボタンまで保護できるケース。付属品も魅力的。

iPhoneの見た目を大きく変えず、でも机に置いたときの擦り傷から守ってくれるバンパーはこちらがオススメ。
フラットバンパーセット 木目調: AppBank Store だけでしか買えない渋くてカッコイイ限定カラー登場。

iPhoneの着せ替えが楽しめるスキンシールは、こちらがオススメ。
レザーカバー for iPhone4/4S: 使い込んだ革の風合いが魅力の、背面用スキンシール。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次