[iPhone, iPad] GraffitiPot: ユニバーサル化されiPhoneでも!BB2Cの強力なライバルになった!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
GraffitipotUpdate
GraffitipotUpdate


iPad版が人気の2chブラウザGraffitiPotがアップデートされ、遂にユニバーサルアプリとなりました!iPhoneでも使えますよ!!

iPad版の完成度が高く、精力的なアップデートにより人気のあるこのアプリ、期待しつつ使ってみたのですが…これは「(・∀・)イイ!!」

iPhoneでの2chブラウザとして鉄板のBB2Cの強力なライバルとなりましたね!すでに乗り換えたという人も続出のようです!BB2Cのような軽さはありませんが、「BB2Cはなんか違うな…」と感じていた人にはとりあえずオススメですよ。

サクッとご紹介いたします!!!

おすすめ iPhone アプリ


目次

iPhone – GraffitiPot

GraffitipotUpdate
さっそくみてみていきましょう!

BB2Cは職人的オーラを醸し出していますが、GraffitiPotはとてもモダンな雰囲気ですね。配色もかっこいいです。


GraffitipotUpdate
さっそくiPhone板を検索!

拡散性ミリオンアーサーの勢いがヤバイですね。


僕が毎日かかさずチェックしている「モダンコンバット」スレを検索。ローディング表示がかっこいいです。

GraffitipotUpdate
GraffitipotUpdate


GraffitipotUpdate
読み込み完了!

画面上部の【画像】や【リンク】から、スレ内の画像やリンクのみを抽出することができます。

これがとてつもなく便利!!!!!

ぜひ画像うpスレで使ってみてください!捗りまくりです!!


GraffitipotUpdate
右下のボタンから最下部へジャンプできます。


GraffitipotUpdate
レス確認はおなじみの多段階ポップアップです。


GraffitipotUpdate
更新はもちろん「ひっぱって更新」です。


GraffitipotUpdate
書き込みはこんな感じです。

残念ながら僕はあと2年はROMっていないといけないのです。10年ROMってろって言われてしまったので。。


左下の【+】ボタンからブックマークできます。フォルダ分けもできます。

GraffitipotUpdate
GraffitipotUpdate


GraffitipotUpdate
ブックマークへはこちらからアクセスできますよ。


GraffitipotUpdate
もちろん左右のフリックで戻ったり進んだりできます。


GraffitipotUpdate
よく見る板はここへ登録しておきましょう。


全体の検索はこちらから。

GraffitipotUpdate
GraffitipotUpdate


一番右側のタブはその他・設定です。

GraffitipotUpdate
GraffitipotUpdate


文字の大きさはもう一段階小さいものが欲しいかもです。フィルターは便利です。

GraffitipotUpdate
GraffitipotUpdate


iPad – GraffitiPot

iPadでも相変わらず使いやすい!

GraffitipotUpdate


iPadでの使いやすさをiPhoneでもしっかりと実現しています。むしろiPhoneのほうが3倍くらいしっくりきますね。

僕はiPhoneを使い始めた頃からBB2Cしか使っていなかったのですが、はじめて乗換えてもいいかもしれないと思いました!「おっ」と感じたらとりあえず使ってみてください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Yukinao Kamijima
掲載時の価格 ¥250
ジャンル エンターテインメント
容量 8.5 MB
執筆時のバージョン 3.0
アプリのアイコン
GraffitiPot
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次