[iPhone, iPad] アーバン・クライム: なんでもありのギャングゲーム。美麗3Dのマイアミが舞台!無料

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マイアミが美麗3D空間に。
そのマイアミで起こるギャングたちの戦い!

アーバン・クライム


ギャングスター Miami Vindication: 欲しいものは殺して手に入れろ!それがクライムアクションだ!」のスピンオフ作品に当たる当アプリ。
ゲームシステムは従来通りとなっております。

グラフィックはだいぶ綺麗になりましたね!

フル3Dクライムアクション!


おすすめ iPhone アプリ


プレイ動画はこちら


ゲーム内容は基本的になんでもあり!

このジャンルのゲームをプレイする度に思うのですが自由すぎで悪すぎ。

ミッション無視して通行人に襲いかかるとかお手の物。
で、その通行人が反撃して銃撃ってきたりする。
なんだこの世界。

操作は画面左下が移動、画面右下が攻撃全般です。
左上が武器のチェンジで、右上がマップの確認。

アーバン・クライム


車やバイク、大型車など様々な乗り物が登場します。
これまた自由に走りまくります。
ガンガンぶつけたりするとパトカーに追われまくります。

アーバン・クライム


さて、アプリを起動すると最初はチュートリアル。
操作方法をミッション提供してもらいながら覚えます。

アーバン・クライム


武器の購入などもチュートリアルで。

アーバン・クライム


じょじょにミッションが本格化していきます。

【バイクでライバルギャングを殺しに行け】
なんと恐ろしい。

でも、あなたはギャングなんです。

アーバン・クライム


舞台はマイアミ。

懐かしいマイアミ。。。
昔行ったことがあるのですが、すごくいいところでした。決してこんな恐ろしい地域ではなかったですよ!

マップではミッションの目的地などが見れます。

アーバン・クライム


街中で銃撃戦。

アーバン・クライム


昼も夜も関係ありません。
何時でもギャングは激しい。

アーバン・クライム


いろいろミッションをこなしていたのですが、なんとなく、、なんとなく通行人をボコってしまうのもこのゲームならでは。

そしたら、、、大量の通行人に囲まれてしまった!!
ガンガン銃撃ってくる!!

アーバン・クライム


ヤバイ!
ギャングなのに通行人にやられてしまった・・・。

アーバン・クライム


あなたはマイアミの支配者となれるのか!?

武器はじょじょに強くなり、火炎放射器まで登場しますよ!

おすすめ iPhone アプリ
開発 Gameloft
掲載時の価格 無料
カテゴリ ゲーム
容量 285.1 MB
執筆時のバージョン 1.0.5
アーバン・クライム
アーバン・クライム
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次