【第3世代iPad対応ケース】ELECOM iPad 2012年ソフトケース クリア

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

第3世代iPadでも使えるケースです。
クッション性と丈夫さを兼ね備えた、シンプルなケースです。

第3世代iPad対応ケース (15)


第3世代iPadに対応したケースをお探しの皆様!
実物をはめて、検証したので、間違いありません!!
なので、第3世代iPadをGetした人は、安心して、見ていってくださいね♪

まず、クッション性と丈夫さを兼ね備えているので、iPadをしっかり保護してくれます。
そして、柔軟性に富んでいるので、手にフィットしてくれます。
表面は光沢感があり、指紋が目立ちにくいのも、嬉しいですね♪

素材は、TPUというポリウレタンの一種で出来ています。
ゴムのようなしなやかな弾力性と、硬質プラスチックのような強靭さをあわせ持っています。

シンプルで、iPadのディティールを損なわないスタイリッシュさは、使うスタイルを選ばないので、全ての第3世代iPadを購入した方にオススメしたいケースです!!

それでは、さっそくレビューを見ていきましょう。


AppBankStoreでチェック


目次

【第3世代iPad対応ケース】ELECOM iPad 2012年ソフトケースをチェック!

まずはパッケージです。
「iPad2012」と大きく表示されているので、わかりやすい!!
店頭にてお求めの方は、こちらのパッケージ写真を目印にお探しください。

第3世代iPad対応ケース (14)


中に入っているのは、ケース本体と保護フィルムです。

第3世代iPad対応ケース (13)


色は半透明で、Appleのロゴもバッチリ見えます。

第3世代iPad対応ケース (12)


とっても柔軟性に富んでいるので、取り外しも楽々♪

第3世代iPad対応ケース (11)


装着時は、片側ずつはめ込むようにすれば、簡単に付ける事ができます。

第3世代iPad対応ケース (10)


スピーカー部分と、ドック部分は、しっかり開いているので、ケースを付けたまま充電も可能です。

第3世代iPad対応ケース (9)


イヤホン周りです。
標準のイヤホンも、問題なく使えました。

第3世代iPad対応ケース (8)


カメラ部分です。レンズより少し大きめに開いているので、撮影に問題はありませんでした。

第3世代iPad対応ケース (7)


全体的にふちを覆ってくれるので、画面を下に向けておいても、直接画面がふれないので安心です。

第3世代iPad対応ケース (6)


表面です。
iPadの魅力を引き出してくれるスタイリッシュさがありますね。

第3世代iPad対応ケース (5)


ちなみに、スマートカバーは装着できませんので、ご注意ください。

第3世代iPad対応ケース (4)


iPad2に装着してみましたが、問題なく使えます。

第3世代iPad対応ケース (3)


iPad2の方が、0.6mm薄いですが、きちんとフィットしています。

第3世代iPad対応ケース (2)


半透明なので、このようにお好きなシールや、ロゴなどをはさんで、オリジナリティを出すのもいいかもしれません。

第3世代iPad対応ケース (1)


シンプルで、iPadのディティールを損なわないスタイリッシュさ。
そして、クッション性に富み、柔軟で丈夫な素材。
指紋が目立ちにくく、手にフィットする使い心地。

第3世代iPadを購入された全ての方にオススメしたいケースとなっております。
気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください♪


AppBankStoreでチェック

オススメiPadケース・カバー

背面の傷をしっかり守ってくれるオススメケースはこちら。
エアージャケットセット for iPad 第3世代: 大人気 パワサポ製 ラバーコーティング素材 のケース登場。

Apple純正のSmartカバーが使えるオススメケースはこちら。
SOFTSHELL for iPad fits Smart Cover: 背面のロゴもしっかり見える柔らかくて耐久性に優れたケース。

スタンドにもなるケースはこちらがオススメ。
TUNEFOLIO for iPad (第3世代)/iPad 2: 自由に角度を調整できるスタンドとしても使える丈夫なケースです。

iPadをすっぽり収めるバッグ型のケースはこちらがオススメ。
mKeeper Sleeve Gento iPad 2 / iPad: 使い手をよく考えた、持ち運びに便利なバッグ。

キーボード一体型カバーはこちらがオススメ。
AppBankStore : 【iPad(第3世代) iPad2】 ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー: ロジクール: ケース


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次