[iPhone, iPad] アニメついっと: Twitterのアニメ実況TLをタイムシフト再生するツール。無料。

こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、Twitterをつかってアニメの実況を楽しめるアプリ、アニメついっとです。

アニメついっとは、選択したアニメの放送時間中のTwitterの実況タイムラインを表示するTwitterログアプリ。

番組の放送時間終了後もタイムシフト再生できるので、録画したアニメでも実況を楽しめます。


おすすめ iPhone アプリ


鯨ボタンをタップするとアニメの再生に合わせてタイムシフトでTLが流れ始めます。


魚ボタンをタップするとアイコン、名前なしの本文だけが表示されます。
鳥ボタンをタップでニコニコ動画のように本文が流れる文字になります。


右上の【t】ボタンからはTwitterにそのまま投稿できます。
投稿フォーマットはオプションから変更できます。


★ボタンをタップすると過去ログをチェックできます。
背景が白の話は無料でTLを再生できますが、黄色の話は【ついっとポイント】が必要です。


【ついっとポイント】はオプションから購入できます。
みんなの実況1ツイート=1ポイントを消費することで実況の過去ログをアンロックできます。


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ポイントで購入した話、もしくは最後まで読み込んだ話は思い出に保存されます。思い出からはいつでも無料で過去の実況TLをタイムシフト再生できます。


iPadでも実況できます。


ほかの人の実況を見てよりアニメを楽しみましょう!

おすすめ iPhone アプリ
開発 orz
掲載時の価格 無料
ジャンル エンターテインメント
容量 1.2 MB
執筆時のバージョン 1.0.1
アプリのアイコン
アニメついっと
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!