4月29日、iPhone と合体したロボット犬「スマートペット」がAppBank Store表参道にやってきます!

@appbankです。
突然ですが、明日4月29日に iPhone で動くペットロボット「スマートペット」がAppBank Store 表参道にやってきます。


ストアの安田店長が先行して入手しています。
こちらの解説動画をぜひご覧ください。

スマートペットの発売予定日は6月16日とまだ先ですが、明日原宿では先にこの次世代 iPhone ペットに触れることができます。この機会にどうぞお越し下さい。

スマートペットは iPhone アプリと連動して本当にペットさながらに動きます。
アプリ部分をちょっとだけ説明しますね。

スマートペットの予約注文はこちらから。
AppBankStore : スマートペット SMP-501W: BANDAI: その他



スマートペットは iPhone アプリで動きます。

スマートペットのアプリダウンロード、はじめに飼い主の声とペット自体の名前を登録します。

名前を呼ばれると反応したりしますよ。


おすすめ iPhone アプリ

アプリはすでに公開されています。こちらからどうぞ。

スマートペットの鼻を長押ししてメニュー画面へ。
えさなどはここから与えることができます。


スマートペットとコミュニケーションを取り「愛犬レベル」を上げていくことで、遊べる機能が増えたりする。


病気の時は薬を与えたり、たまにシャンプーをしてあげないと顔が汚れてきたりと、本物のペットさながらなお世話ができます。

外出時にもアプリを起動すればスマートペットの世話が可能です。


以上がざっくりとした概要です。遊んでいる途中に電話がかかってきても、ハンズフリーモードになりすぐ対応することができたりと、かなり作り込まれている iPhone のペットロボットスマートペット、明日の先行体験会にぜひお越し下さいね。

AppBank Store 東急プラザ表参道原宿はこちら!ラフォーレ原宿の道を挟んで向かい側にある大きなビルです。
AppBank Store 東急プラザ表参道原宿

スマートペットの予約注文はこちらから。
AppBankStore : スマートペット SMP-501W: BANDAI: その他

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ