iPhoneで読めるラノベ全新刊情報【5/16~5/29】カンピオーネ!ほか

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5/16 ~ 5/29 にiPhone で入手できるようになった「(ほぼ)全ての新刊ラノベ情報」を AppBank でお届けします!!

今週のオススメはスーパーダッシュ文庫のカンピオーネ!8受難の魔王たち。7月TVアニメ放送開始!今一番ホットなラノベタイトルがコレ!

はとこのさくらの訪問を受けた草薙護堂。いま東京には、暴虐の限りを尽くす魔王がいて、その正体を突き止めたいらしい。それって護堂のこと…!?新神話第8弾は盛りだくさんの挿話集です!神殺し「カンピーネ」をめぐる新神話をこの機会にぜひ!(紀伊國屋書店Kinoppyのご担当者様より)

ラノベ新刊


アプリはこちらから
[iPhone, iPad] 紀伊國屋書店Kinoppy: 品揃え豊富、読みやすさもバッチリ。最強の電子書店。無料。

それでは新刊情報いってみよー!

目次

BOOK☆WALKER で発売された新刊ラノベ

ファンタジア文庫/ これはゾンビですか? 10 はい、ラブリーでチャーミングだけどあたしは

ラノベ新刊
TVアニメも絶好調!「これはゾンビですか?」最新刊が早くも電子で登場!

今回は吸血忍者のセラの身に……な展開。読むと、きっとセラを好きになるはず!! そして巻頭のカラーイラストは肌色多し!

しかもBOOK☆WALKER版には購入者特典がついてくる! 見どころ満載、お得感満載の最新刊です☆


KCG文庫/ カゲロウデイズ -in a daze- SPECIAL EDITION

ラノベ新刊
関連動画再生数1000万を超える超人気クリエイター・じん(自然の敵P)の書き下ろし!

全ての関連楽曲を繋ぐ物語が初めて明かされる一冊。楽曲を聴いたことがある人は、より楽しめるはず!!

そしてBOOK☆WALKER版はイラストレーター『しづ』によるラフ画を収録したスペシャルエディションです!


その他注目の新刊情報。

  • ファンタジア文庫/ いもうとコンプレックス!―IC2―
  • ファンタジア文庫/ 黒の夜刀神 1.キミのために僕ができること
  • ファンタジア文庫/ 黒の夜刀神 2.地下迷宮を彷徨う蒐集家
  • ファンタジア文庫/ 絶対服従カノジョ。 2.いいか、俺の布団には入ってくるなよ?
  • ファンタジア文庫/ 対魔導学園35試験小隊 1.英雄召喚
  • ファンタジア文庫/ 東京レイヴンズ(7)
  • ファンタジア文庫/ RPG W(・∀・)RLD11 ―ろーぷれ・わーるど―
  • ファンタジア文庫/ DクラッカーズV 追憶―refrain―(富士見ファンタジア文庫)
  • ファンタジア文庫/ DクラッカーズVI 王国―the limited world―(富士見ファンタジア文庫)
  • ファンタジア文庫/ DクラッカーズVII 王国―a boy&a girl―(富士見ファンタジア文庫)

アプリはこちらから
[iPad, iPhone] BOOK☆WALKER: 角川グループの人気新書・ライトノベル・マンガなどが購入できる!!無料。


MF ラノベ☆コミック で発売された新刊ラノベ

MF文庫J/ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ6

ラノベ新刊
アニメ化決定!絶好調のブラコン妹ラブコメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』の6巻は短編集!

「どちらがよりマシな選択なのかしらね―昨日から穿いたままのパンツで学校へ行くのと、いっそパンツを穿かずに学校へ行くのと」と悩んでしまうアナスタシアと秋子の馴れ初めの他、エピソードがてんこ盛りです☆


MF文庫J/ おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その8

ラノベ新刊
ついに“誰も選ばない”という最低な宣言をした宗司。一乃とキリカ、リリス×2のそれぞれのエンドが語られる!? …と、その前に彼らの日常はというと、ウェディングドレスコスプレからウサ耳へ!

宗司の目指すハーレムエンドとはいったい!? …このシリーズまさか終わるのか!? 真相は最新刊の8巻にて!


その他注目の新刊情報。

  • MF文庫J/ あまとう!3
  • MF文庫J/ しゅらばら!5
  • MF文庫J/ 正捕手の篠原さん3
  • MF文庫J/ つきツキ!7
  • MF文庫J/ 彼女はミサイル
  • MF文庫J/ 彼女はミサイル2
  • MF文庫J/ 彼女はミサイル3
  • MF文庫J/ 死神ナッツと絶交デイズ
  • MF文庫J/ 放課後ログイン

アプリはこちらから
[PR] [iPhone, iPad] MF ラノベ・コミック: イチオシの3作品をレビュー!壁紙も毎週配信中!


紀伊國屋書店Kinoppy で発売された新刊ラノベ

スーパーダッシュ文庫/ カンピオーネ!8受難の魔王たち

ラノベ新刊
7月TVアニメ放送開始!今一番ホットなラノベタイトルがコレ!

はとこのさくらの訪問を受けた草薙護堂。いま東京には、暴虐の限りを尽くす魔王がいて、その正体を突き止めたいらしい。それって護堂のこと…!?

新神話第8弾は盛りだくさんの挿話集です!神殺し「カンピーネ」をめぐる新神話をこの機会にぜひ!


ガガガ文庫/ 女子高生店長のコンビニは楽しくない

ラノベ新刊
ガガガ文庫、今月のイチオシ!そして女装に興味のある方、必見★

自分の好きな女子が店長を務めるコンビニで、彼女に近づくために、女装でバイトを始める男子のお話。コンビニの日常もリアルに描かれていて、可愛い女子が満載。ドキドキするコンビニ・コメディです。


その他注目の新刊情報。

  • スーパーダッシュ文庫/ ドラゴンクライシス!12決戦前夜の少女たち
  • ガガガ文庫/ 魔王が家賃を払ってくれない
  • ガガガ文庫/ されど罪人は竜と踊る10(上) Scarlet Tide

アプリはこちらから
[iPhone, iPad] 紀伊國屋書店Kinoppy: 品揃え豊富、読みやすさもバッチリ。最強の電子書店。無料。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次