神絵師夫婦「なつめさんち」が愛娘のファーストシューズに全力でお絵描き!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

神絵師として有名な「げんさん」と「さやさん」ご夫婦が、5月11日にYouTubeチャンネル「なつめさんち」を更新しました。おふたりの娘さんである「ぱらちゃん」のために、ファーストシューズにイラストを描いてプレゼント! どんな靴に仕上がるのでしょうか?

目次

ファーストシューズにお絵描きしてプレゼント!

「げんさん」と「さやさん」のご夫婦には「ぱらちゃん」という娘さんがいらっしゃいます。スクスク育ったぱらちゃんが、近頃あんよを始めました!

ご夫婦ともに凄腕の絵師としては、愛娘のために特別なファーストシューズを贈らずにはいられない! そこで真っ白な12cmの靴を用意し、ご夫婦で左右1足ずつに全力でイラストを描いてプレゼントすることにしました!

素敵なファーストシューズが完成!

真っ白なファーストシューズに、レザーペイントとポスカでイラストを描きます。右足を「さやさん」が、左足を「げんさん」が担当しました。

右靴のマジックテープには「ぱらちゃん」の名前「PARA」と書かれており、側面にはピザ、前面にはカワイイお花がいっぱい! 左靴には象とキリンが描かれており、1歳のときに動物園に行った思い出が蘇ります!

世界で唯一の靴に賞賛の声殺到!

どちらの靴も色鮮やかで素敵なイラストでした。世界で1足しかない素敵なプレゼントですね! 成長して靴が履けなくなっても、ファーストシューズだけは思い出に取っている親御さんも多いと思います。こんなに可愛いファーストシューズだったら絶対に取っておきますね!

YouTubeのコメントでも「ママとパパがこんなことしてくれるなんて、ステキ」「ぱらちゃんにとってかけがえのないものになりますね!」「お父さんとあ母さんの愛がつまった靴をはけるぱらちゃん、いいなぁ」といった賞賛の声ばかり! こんな素敵な靴があったら子供に贈りたい!

娘より親の方が大喜び!

完成した色鮮やかなファーストシューズを「ぱらちゃん」に履いてもらいました。手押し車を渡すと、トテトテとゆっくり歩き始めます。愛娘が履いて歩いてくれて、ご夫婦は喜びでいっぱい! 見ていて幸せになれる動画でした。また素敵な企画楽しみにしてます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次