神秘的な幻獣「タマモン」と共に冒険だ! 新作MMORPG『タマモンワールド』の楽しいポイントを解説!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

『タマモンワールド』は幻想大陸セント・トルースを舞台に、「タマモン」と絆を深める能力を持った人間「フィリアラー」となって迫りくる陰謀に立ち向かうべく冒険をするMMORPGです。今回はこのゲームの楽しいポイントをご紹介します。

最大2024連ガチャ回せる『タマモンワールド』の事前登録はこちら!

目次

『タマモンワールド』の面白いポイントはここだ! 

『タマモンワールド』はなんといっても可愛いタマモンがたくさん登場するところに惹かれます。空を飛んだり海を泳いだり、火・水・雷・土の四属性による多彩なデザイン! 魅力的なタマモンをどんどん成長させてあげましょう。

MMORPGと聞くと難しい操作があると思いませんか? しかし、この『タマモンワールド』では、新解釈として放置機能やオート戦闘が搭載されています。簡単操作でサクサク冒険を進められる部分は楽ちん! 

また、友情とロマンスに満ちた『タマモンワールド』では結婚契約やギルド要素など独特のソーシャル要素もあります。楽しめる仲間と力を合わせて強敵を討伐! 

もちろん本編だけでなくミニゲームもたくさん用意されています。疲れたときにのんびりリフレッシュができる点はとても好印象! 色々なミニゲームを楽しんでタマモンとの生活を楽しみましょう。

最後に現在毎日ログインによって最大2024連ガチャが回せるキャンペーンを開催中! この機会に激レアタマモンを手に入れて一緒に冒険をしましょう。

MMORPGが好きな方、「タマモン」に癒されたい方は筆者と一緒に『タマモンワールド』プレイしましょう!

最大2024連ガチャ回せる『タマモンワールド』の事前登録はこちら!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次