【順位更新中】AKB48総選挙、YouTube や Google+ で生放送中!iPhone からでも見れます!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

「AKB48総選挙」を iPhone で見よう!

こんばんは!AKB大好きの@mamirutonです!

現在「AKB48 27thシングル選抜総選挙〜ファンが選ぶ64議席〜」が開かれております!

総選挙自体は17:20〜終わるまで、その後所信表明演説が23:00〜行われます。

なんと今回の総選挙&所信表明演説は「YouTube」と「Google+」の公式チャンネルでも生放送されています!もちろん、iPhoneからでも見れます!会場に行かなくても、いつでもどこでも見れるのが嬉しいですね!

YouTubeはこちらのリンクからどうぞ!
AKB48 – YouTube

*現在、非常にアクセスしづらくなっていますが…時々、なんとかアクセスできる感じです。

Google+はこちらのリンクからどうぞ!
AKB48 Now on Google+

*現在、Google+は見れない状況です。。

仕事や学校でお家に帰れないけれど、iPhoneはある…という方はぜひチェックしてみてください!

ここからは選抜メンバーの順位更新中です。
順位のネタバレが見たくないという方はご注意ください。

ネタバレしてます。
順位をまだ見たくない人は、これから下にスクロールしないでください!

選抜メンバーの順位更新中です。

1位 大島優子(AKBのチームK)108837票
2位 渡辺麻友(AKBのチームB)72574票
3位 柏木由紀(AKBのチームB)71076票
4位 指原莉乃(AKBのチームA)67339票
5位 篠田麻里子(AKBのチームA)67017票
6位 高橋みなみ(AKBのチームA)65480票
7位 小嶋陽菜(AKBのチームA)54483票
8位 板野友美(AKBのチームA)50483票
9位 松井珠理奈(SKEのチームS)45747票
10位 松井玲奈(SKEのチームS)42030票
11位 宮澤佐江(AKBのチームK)40261票
12位 河西智美(AKBのチームB)27005票
13位 北原里英(AKBのチームB)26531票
14位 峯岸みなみ(AKBのチームK)26038票
15位 横山由依(AKBのチームK)25541票
16位 梅田彩佳(AKBのチームK)24522票


大島優子1位おめでとう!!

大島優子 1位おめでとう!!!
そんな優子のアプリはこちらだよ!!!
本当に優子おめでとうおめでとう!!!

AKB48電話 (2)
大島優子モーニングコール

大島優子モーニングコール: 大島優子から電話がかかってくるぞ♡モ-ニングコ-ル?おやすみコ-ル?萌えてまうやろー!! – AppBank


AKB48大島優子 (18)
ボクの彼女 AKB48 大島優子 前田敦子 北原里英 指原莉乃

ボクの彼女 AKB48 大島優子 前田敦子 北原里英 指原莉乃.: 萌え死に寸前♡恋人的妄想を爆発させろ!無料。 – AppBank

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次