日本で iPhone が発売されて4年がたったぞぉ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

今日は iPhone の誕生日です。

本日2012年7月11日は iPhone 3G が発売して4年が経ったという記念日です。

iPhone誕生日 @kazuendです。

私は幼少の頃より Apple 製品に触れる機会があり、iPhone の発売が日本で決まった瞬間はテンションMAXになりました。

それまで AppStore がアメリカ限定で、iPod や Safari だけを楽しむ為だけに iPod touch を使ってましたからね。

発売2週間前には海外にいたのですが、発売日に必ずゲットしたいという熱が高ぶり公式発表を見てからすぐに航空券を買いに行き、帰国しました。


地元のヤマダ電機で14時間並び iPhone 3G 16GBのホワイトモデルを手にした瞬間の喜びを今でも鮮明に覚えています!!!

これがちょうど4年前。現在の私の原点でもあります。

ちなみに1番最初にダウンロードしたアプリは駅探エクスプレス(乗り換え案内)です。その次が今日本でも流行っているFacebookです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次