[PR] [iPhone, iPad] PICT MOVE: Honda車の画像を読み込むと、スペシャルムービーが見れる!無料。

現在、期間中(2012/7/6〜2012/8/6)にある画像をアプリから撮影すると、

・2,000円相当分の楽天スーパーポイント を100名様
・10万円相当の純金グッズを5名様

これらの豪華賞品に応募できる“Honda PICT CHANCE”キャンペーンが実施されています。

詳しくは記事のなかほどで!

PICT MOVE (19)
PICT MOVE (16)


PICT MOVEは、Hondaのカタログやチラシに掲載された車の画像などを、カメラで読み込むだけで、ホンダ車の情報や特典映像が見れるというアプリです。

「車の購入を考えてるけど、ディーラーってなかなか入りづらい…。」という方でも、簡単にiPhoneからクルマの情報を見る事ができますね。

では、さっそく詳しく見ていきましょう。

おすすめ iPhone アプリ


お手持ちのiPhoneがカタログに変身!

PICT MOVE (20)
アプリを起動させると、位置情報を聞かれるので、許可しましょう。


カメラを起動させて、車の写真にかざしましょう。画面をタップすると認識します。

PICT MOVE (19)
PICT MOVE (2)


PICT MOVE (1)
「ピコーン!N BOX +

クルマの後ろ部分しか写してないのに認識したっ!!すごい!!!

ちなみに私はお店のチラシを写しました。写真によっては、認識しないものもあるので、色々な写真で試してみてくださいね。


次はN BOXで見ていきましょう。

ホンダ (6) ホンダ (5)


3Dスタイリング

画像をカメラに取り込むと、特典映像が見られます。また3Dスタイリングなどを見られるクルマもあります。

この3Dスタイリングでは、車体を360度から見る事ができます。また、右のバーをタップすれば、ボディーカラーの色を変更することができます。

ホンダ (4)
ホンダ (3)


ホンダ (2)
アラバスターシルバー・メタリックというカラーです。

スタイリッシュですね!

車が1番かっこよく見える左斜め前です。


純金グッズが当たる“Honda PICT CHANCE”キャンペーン

期間中(2012/7/6〜2012/8/6)にある画像を撮影することで、様々な豪華賞品に応募できる“Honda PICT CHANCE”キャンペーンも実施しています。

「2,000円相当分の楽天スーパーポイント」が100名様、「10万円相当の純金グッズ」が5名様、が抽選で当たります。どちらに応募することも可能です。

(1)HondaロゴをPICT MOVEで写すと、特典画像と1つ目のお宝へのヒント画像がでます。

(2)先ほどのヒント画像を写すと、お宝への応募券ゲット!
そして、2つ目のお宝のヒント画像が見れます。

(3)2つ目のヒント画像を写すと、お宝「純金グッズ」に応募できます。

という流れです。


PICT MOVEを使って宝探し気分で応募しよう

PICT MOVE (6)
それでは詳しく見ていきましょう。

まずこのアプリで、Hondaのロゴを撮影します。

すると、とある芸能人の特典画像とともに、1つ目のお宝へのヒントが見れます。


左がさっきゲットした1つ目のお宝へのヒントです。これを元に画像を探すと、1つ目のお宝に応募すると「楽天スーパーポイント2,000円分」の応募フォームにいけます。

そして、2つ目のお宝のヒントもゲット!

PICT MOVE (3)
PICT MOVE (4)


2つ目のヒントを元に画像をを探して、PICT MOVEで撮影しよう。
すると、なんと「10万円相当の純金グッズ」の応募にたどり着くぞ!!

ホンダ (1)
PICT MOVE (2)


iPadで見ればカタログそのもの!

大きな画面で見るスペシャルムービーは迫力満点ですよ!

PICT MOVE (1)


iPhone、iPadがカタログ代わりになるので、車の情報が見たい時にいつでも見れて便利ですね。アプリを使った宝探しのキャンペーンも、遊び心があって楽しいです。

Honda車以外にお乗りの方でも、キャンペーンには参加頂けますので、是非、チャレンジしてみてください。

おすすめ iPhone アプリ
開発 Honda Motor Co.,Ltd.
掲載時の価格 無料
カテゴリ ライフスタイル
容量 1.0 MB
執筆時のバージョン 1.3
PICT MOVE
PICT MOVE
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!