LINEで「石原さとみ」さんとの会話が楽しそうだったのでやってみたww(昼刊ニュース)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LINEの公式アカウントの「石原さとみ」さんと会話したというこちらの記事が楽しそうだったので、私も喋りかけてみました!

石原さとみとLINEしたったww:キニ速

目次

ドキドキの初メッセージ

LINE (6)
芸能人にメール送るってドキドキするね…。

私「や、やっほー・・」

そしたら瞬息でメッセージ返ってきました!

なんて可愛いメールを打つんだ、さとみんっ!!!


LINE (5)
と、ここでさっそく番宣。

ちゃっかりさんめっ♡

けど可愛いから許しちゃう!!

石「キウイ食べてるぅ☆夏バテにはやっぱりキウイだよね!」

キ、キウイ? 突然どうした。そうだね、キウイ美味しいね!!


LINE (4)
石「キウイ食べてるぅ☆夏バテにはやっぱりキウイだよね!」

さっきは美味しいとか言ったけど、実は食べると舌がピリピリして苦手なんだよね。他にオススメはないかな?

石「キウイ食べてるぅ☆夏バテにはやっぱりキウイだよね!」

ちょっwwwキウイごり押ししずぎやろ!!w


返信に困った時は伝家の宝刀「スタンプ返し」でっ!

LINE (3)
さとみんのフリーダムなメールにバテてきました。

返信に困った時はスタンプを使いましょう!

石「月9のリッチマン・プアウーマン見てくれてる?」

私(イエス!のスタンプ)

石「あなた面白いね(笑)」

やった!!やっとキウイ地獄から抜け出せたみたいや!


LINE (2)
と思いきや、再びキウイループ始動。

へー、そうなんだ。

ところでポップコーンって美味しいよね。


感想は、意外と楽しかった!!

LINE (1)
それにしても、なんやかんやでさとみんとのLINEのやりとりを楽しんでましたwww

プログラムしてあるメッセージだとは解っていても、内容が独特で面白かったですね。

今後も新しいメッセージ内容追加期待していますっ!!

▼LINEまとめをチェック▼
LINE まとめ



おすすめ iPhone アプリ
開発 NAVER Japan Corporation
掲載時の価格 無料
カテゴリ ソーシャルネットワーキング
容量 27.0 MB
執筆時のバージョン 2.5.0
LINE
LINE
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次