[iPhone, iPad] DEMONS’ SCORE: スクエニから驚愕グラフィックのリズムアクションゲームが!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スクエニからDEMONS’ SCOREがリリース!リズムアクションゲームです!

DEMONS' SCORE


操作感はシューティングに近いかも。

で、グラフィックがマジですごい。この驚愕グラフィックがグリグリスムーズに動きながらアクションやリズムと合わさってすごいゲームになっています。

チュートリアルから付き合ってくれるパートナー?のクマのぬいぐるみは声がポロリ(ピッコロじゃじゃまるポロリのポロリ、またの名をフリーザ、そしてばいきんまん)

さらに、何やら「ももいろクローバーZ」が声優として参加しているそうです!れにちゃん推しの髙橋編集長がなにやら興奮していました!わたしはしおりん推しだ!

目次

プレイ動画はこちら


さぁ、行くぞ!

ゲーム起動画面。
ストーリーモードで行きます。

で、難易度がイージー、ノーマル、ハード。最初はイージーのみ。

DEMONS' SCORE


ストーリーはお父さんを探す娘が研究所にたどり着くところから。
研究所は荒れ果てていた。。っていうかとんでもないことになっていた。

DEMONS' SCORE


最初に出会うのがこのクマのぬいぐるみ。
と思いきや、このクマのぬいぐるみはさっきまで人間だったとのこと。ドウシテコウナッタ

で、声がポロリ。
彼がゲーム進行をナビゲートしてくれます。

DEMONS' SCORE


冒頭はチュートリアル。
敵の登場と同時に様々なアクションで敵を倒していきます。

リズムに乗るぜ!

DEMONS' SCORE


ゲームは流れるように進行します。
次から次へとジェットコースターのように登場する敵。そしてリズムに乗って倒す!倒す!

DEMONS' SCORE


タイミングがバッチリ合えばクリティカルヒット!

DEMONS' SCORE


ゲーム進行中のグラフィックもこの美麗さ!
すげぇぜ。

DEMONS' SCORE


扉を破って次へ進むのもアクション!

DEMONS' SCORE


リズムに乗れずタイミング外しまくると画面上部にあるHPがなくなってゲームオーバー。
死にます!

DEMONS' SCORE


さぁ、2回目のトライ!
キャラ選択画面はこんな感じです。

物語の進行で様々なキャラクターが使えるようになるようです!

って、デーモンセレクトってなってるけど主人公は悪魔なのか!?

DEMONS' SCORE


で、最初のボスみたいなところまでたどり着いた!!

DEMONS' SCORE


戦いは過激なカメラワークで進行!

DEMONS' SCORE


ボスはでかい!

DEMONS' SCORE


そして結構強い!!!

DEMONS' SCORE


ボスバトルの終盤、ボスが打ち出す赤いミサイルのようなものの連打をタップで潰しまくる!

DEMONS' SCORE


この熱いボス戦はこの記事の上にあるYouTube動画で見てくれ!

で、ボスを倒すと2人目のキャラがアンロックされました!

DEMONS' SCORE


ストーリーは序盤です!
お父さんはどこへ消えたのか?

っていうかこの研究所が悪魔の巣になっている原因を作ったのはお父さん?
というかラスボスがお父さんでは!?

など、謎は深まるばかりです。

さぁ、ゲームの世界に飛び込みましょう!!

おすすめ iPhone アプリ
DEMONS' SCORE ・開発: SQUARE ENIX
・掲載時の価格: ¥1,500
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 747.0 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次