【パズドラ!】iPhone 5発売を記念して12時間連続ゲリラ配信!来週闇機械龍!ぐんまコラボの秘密も少しだけ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


パズル&ドラゴンズ
iPhone 5の発売を記念して12時間ゲリラダンジョンを
配信するそうなのです!

パズドラの運営方針はユーザーの寝不足を避けるため0時~6時のゲリラダンジョン
を開催しない方針なのですが、今回はiPhone 5 の行列に寝ずに徹夜で並ぶ人たち
のために、今回だけ特別に行なってくれるそうです!(つまり、本来門外不出!)


アップルストア銀座に並ぶ予定の私には、これはうれしい!AppleStor
e 渋谷 で2番目に並んでいるカズエンドも実は隠れパズドラユーザーなのでうれしい!

気になる詳細を聞く所によると、5にちなんでユーザーを5つのグループに分けて
1時間ごとにゲリラダンジョンを開催するので、実際には5時間に1時間発生する
イメージですとのこと。こちらは本決まりになったらお伝えしますね。

で、そのゲリラダンジョンが何か?ってことなのですが「3色メタドラダンジョンに加えてヘラも降臨?」とのこと!ってことは4つのスペシャルダンジョンの可能性もある???

ということでみなさんともに iPhone 5の発売をパズドラで祝いましょう!

参考: iPhone5発売記念!ゲリラダンジョンSP緊急開催!! | パズル&ドラゴンズ


目次

ぐんまのやぼうコラボダンジョンについても少し

事務所にラッキーゲームスさんがいたので、ぐんまコラボについて質問したところ
何も教えてくれないので、山本Pにこの件で質問しました。

最初は「まだ秘密〜」といけずな山本Pでしたが、少しだけ聞くことができました。
おそらく10月くらいに開始され、ぐんまのやぼうにちなんだモンスターが登場す
るとのこと。

そして、そのぐんまキャラのイラストの担当は「ムラコ」嬢だというのだ!どーい
うこっちゃ!!!しかもうまいのだそうだ!実質ムラコ嬢とラッキーゲームスさ
んのコラボやんけ!!!!

また、ラッキーゲームス氏にこのことを聞くと「ぐんまちゃんが今ゆるキャラグラ
ンプリに出場しているので一票をよろしく♡」だそうだ!

投票はこちらから → ゆるキャラグランプリ
2012

ぐんまのやぼうダンジョンのさらなる情報は続報を待て!

来週9月24日からは闇の機械龍!

来週9月24日から10月7日は「滅びの機械龍(ノーマル、テクニカル)」こいつめっちゃかっこいい!
この地獄級ダンジョンを一刻もはやくクリアするぞ!

参考: スペシャルダンジョン情報 | パズル&ドラゴンズ



ということで明日、そして今後のパズドラから目が離せない!


【パズドラ攻略】パズル&ドラゴンズの上達法・攻略情報まとめページ – iPhoneア
プリのAppBank

パズドラの情報はこちらから!

【パズ
ドラ】レアモンスター付き本「大塚角満の熱血パズドラ部」は共感できるプレイ日
誌。読むべし! – iPhoneアプリのAppBank

明日発売!特典付きの本はこちら!



おすすめ iPhone アプリ
パズドラ攻略 ・開発: AppBank
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 9.8 MB
・バージョン: 1.5.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次