iPhone 5(ブラック)の裏面をカギで強くこするとキズが残ります。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

*絶対にマネしないでください。あなたのiPhone 5(ブラック)の裏面をカギなどで強くこするとキズが残ります。

こんにちは。@iTakahashikunです。

iPhone 5を買ってから、キズがつかないように、落とさないように、毎日大切に使っているのですが、iPhone界隈の情報をあさっていたら、こんな動画を見つけてしまいました!

なんと、iPhone 5背面の金属部分にカギやドライバーでキズをつけても、指でこすると元通りになるそうです!!

ま、まじっすか!?

「さすがにフェイクだろ…」「いや、でもけっこう消えるかも。」「消えたらすごい!」ということで、実際に試してみました!動画でご覧下さい!!

目次

iPhone 5の裏面をカギで強くこするとキズが残るのか?


iPhone 5の裏面をカギで強くこすると…

キズが残りました。

傷


光の加減かと思いましたが、キズが残りました。

傷


キズが残っています。

傷


キズが。。

傷


まとめ

今回の実験で「iPhone 5(ブラック)の裏面をカギなどで強くこするとキズが残る」ということがわかりました。

よって、絶対にマネしないでください。あなたのiPhone 5(ブラック)の裏面をカギで強くこするとキズが残ります。

しかし、「ガリガリッ」とキズをつけた場合の話で、軽くこすった程度のキズは指でこするだけでほぼ消えました。(確実に消えるわけではありませんので、軽くでもマネしないでください)


いちおう、iPhone 5(ホワイト)でもやってみました。


参考サイト

iPhone 5は鍵やドライバーでひっかいてもすぐに元通り? | iStation – おすすめiPhoneアプリ紹介、ニュース配信

え?キズ消えるの?iPhone5の背面はキズがついても指でこすれば復活するスーパー設計か – アップス-iPhoneの小技やiOS系ニュースを配信

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次