[iPad, iPhone] あきたをおしえて!!: 秋田県をテーマにした4コマ漫画。方言娘っていいよね!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


こんにちは、KiDDです。

こんにちは二次元!本日ご紹介するのは、可愛い女の子たちが秋田県をテーマにして登場する4コマ漫画、あきたをおしえて!!です。

あきたをおしえて!!は、横浜市から秋田市へ引っ越してきた女子高生をヒロインに秋田についての豆知識を描いた4コマ漫画。これを読めばアナタも秋田フリークになれること間違いナシです。

目次です。全部で138ページあります。


メニューからページの一覧を表示できます。
気になる質問や以前読んだページをまた読みたいときはここからジャンプしましょう。


質問ごとのサムネイル一覧もあります。


登場人物紹介。出てくる女の子は全部で8人!
次ページの黒髪ロングストレート八竜みたねちゃんが可愛いです!


ページ構成としてはまず質問と回答があり、


その後それをネタにした4コマ漫画が楽しめます。
秋田弁を喋る若い女の子と会ってみたいですねー。秋田県に行けばいいの?


う・・・うるがして?うるが?


「バカなことしゃべるな」→「ばがしゃべすんなーっ」。
なんという略語。


そしてローソンに行列ができる。それが秋田。


4コマ漫画はiPhoneでも読めます。


ちょっと秋田美人に会いに行ってきます。

おすすめ iPhone アプリ
あきたをおしえて!! ・開発: KumagaiPrinting
・掲載時の価格: ¥350
・カテゴリ: ブック
・容量: 16.4 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次