Tortoise Barely There for iPhone5: クラシカルなべっ甲調のケース。アクセサリー感覚で楽しめます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

べっ甲調のiPhoneケースTortoise Barely ThereがiPhone5に対応!このケースを付けるだけで、iPhoneがオシャレアイテムに。

Tortoise Barely There for iPhone5 (11)


以前iPhone4/4S用をご紹介したべっ甲調のケース「Tortoise Barely There」がiPhone5に対応しました。「アクセサリー感覚で使える」と、女性に大人気だったのでiPhone5に対応したのが嬉しいですね。

素材は強化プラスティック製なので丈夫です。べっこう調なので、商品によって模様が多少異なります。素材の良さをお楽しみください。


AppBankStoreでチェック
目次

Tortoise Barely There for iPhone5を動画でチェック!


こちらパッケージとなっています。ケースに穴が開いているので、店頭では手触りも確かめられます。

Tortoise Barely There for iPhone5 (10)


内容物は、ケース本体とホワイトシートです。

Tortoise Barely There for iPhone5 (9)


iPhone本体がブラックの方は、このシートをはさむと模様がきちんと見えます。

Tortoise Barely There for iPhone5 (8)


ブラックだと、大人っぽさがグッと増しますね。

Tortoise Barely There for iPhone5 (7)


ホワイトに装着してみました。ホワイトだと、シートが無くても模様が際立ちます。

Tortoise Barely There for iPhone5 (6)


iPhone上部です。スリープボタンは問題なく押せます。

Tortoise Barely There for iPhone5 (5)


音量ボタンとマナースイッチです。
このようにサイドにもきちんと模様があります。

Tortoise Barely There for iPhone5 (4)


ライトニングやイヤホンを付けるために、その部分だけくぼんでいます。
細部にまでこだわっています。

Tortoise Barely There for iPhone5 (3)


r

標準のイヤホンが問題なくお使いいただけます。
また、淵がiPhoneの画面と段にあるので、下向けに置いても画面が接着しないですみます。

Tortoise Barely There for iPhone5 (2)


カメラ部分です。広めに開いているので、フラッシュは干渉しませんでした。

Tortoise Barely There for iPhone5 (1)


iPhone4/4S用が人気でしたので、iPhone5に対応してくれて嬉しいですね。
持ってるだけで、オシャレ感漂うので、ファッションアイテムの1つとして、どうぞ。


AppBankStoreでチェック

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次