[iPhone, iPad] 無料で全巻!ブラックジャックによろしく: あの名作が完全無料ですべて読めます!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

※ 「ブラックジャックによろしく」は2012年9月15日以降、商用・非商用を問わず作品を出版したり、小説化や映画化などを無料で自由に行える作品となっております。

参考:佐藤秀峰 日記 | 漫画 on Web


研修医として働く斉藤英二郎が日本の大学病院や医療の現場で仕事に思想に悪戦苦闘する姿をリアルに描いた「ブラックジャックによろしく」を全巻無料で読めるアプリ「無料で全巻!ブラックジャックによろしく」のご紹介です。

13巻まですべて無料で読めます。アプリをダウンロードしたあと、さらに漫画のデータをダウンロードします。時間はかかりますが、3G回線でダウンロード可能です。

さっそくアプリの使い方を詳しくみていきましょう。

目次

アプリの使い方を動画でチェック


漫画を読むには各巻ごとにデータのダウンロードが必要です

漫画を読み始めるには、各巻ごとにデータのダウンロードが必要になります。

左右にフリックすると、巻を切り替えられます。画面下部に漫画のデータをダウンロード済かどうか表示されています。


まだ漫画データをダウンロードしていない場合、表紙をタップするとダウンロードが開始されます。

時間はかかりますが、3G回線でもデータはダウンロード可能です。


漫画を読もう!

小さな文字もしっかりよめる高画質の漫画データです。

ページの移動はフリックやタップで行えます。

iPhone 5の縦長画面にも対応しています。


画面中央をタップすると、スライダーでのページ移動ができるようになります。

巻の移動は【Back】で一覧に戻ってから行いましょう。


iPadでも読めるユニバーサルアプリです。iPhone の横持ちや、見開き表示には残念ながら対応していませんが、iPadでは横持ち、見開き表示に対応しています。


無料で全部読めるので、ぜひダウンロードしてドキドキワクワクする「ブラックジャックによろしく」をお楽しみください。

おすすめ iPhone アプリ
無料で全巻!ブラックジャックによろしく ・開発: Susumu Hoshikawa
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 30.5 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次