iPad mini Smart Cover: シンプルな万能カバー。安心の Apple 純正品。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad mini 純正ケース、iPad mini Smart Coverの紹介です。

iPad mini Smart Cover


目次

iPad mini Smart Cover を動画でチェック♪

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。


iPad mini の液晶画面を保護する Apple 純正の Smart Cover です。iPad ではフロ蓋の相性で親しまれ大人気でしたね。液晶画面の保護だけでなく iPad mini をスタンドとして立てることができたり、めくることでスリープ状態から復帰するなどシンプルですが万能なカバーです。

カラーラインナップは、ピンク、ライトグレー、ダークグレー、グリーン、ブルー、レッドの6色となっています。

参考: iPad mini Smart Cover – AppleStore

iPad mini Smart Cover をチェック♪

こちらがパッケージです。

iPad mini Smart Cover


iPad mini の側面部分にピタッと装着できます。素材はポリウレタン製。

iPad mini Smart Cover


ホワイトモデルともよく合いますね。

iPad mini Smart Cover


蓋部分をクルクルッと巻くことでキーボード打ちに便利なスタンドに早変わり。

iPad mini Smart Cover


これまでの Smart Cover と比べると金具を排除したため、装着時に iPad mini にキズを付ける心配がありません。

iPad mini Smart Cover


背面はこのようになっていてオシャレに持ち運べます。

iPad mini Smart Cover


Apple 純正ということや、スタンドになったり、スリープ状態からの復帰など、シンプルなアクセサリーですが、万能に使えるのがとても良いですね。

カラバリも豊富ですし、iPad mini を購入した方チェックしてみてください。

参考: iPad mini Smart Cover – AppleStore


iPad mini ケースをチェック
iPad mini ケース : AppBankStore


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次