理想の彼氏メーカーで彼氏をチェンジしてみたwww彼氏チェンジ制とかレベルたけぇwwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今、ネットで話題沸騰中の理想の彼氏メーカーが普通に楽しすぎるwww

理想の彼氏メーカー (13)
理想の彼氏メーカー (6)


昨夜、ネットでかなり盛り上がっていた理想の彼氏メーカー
返答のレベルが高すぎて、私も完全にハマってしまいました。

いっぱい喋っていたら、違うキャラも見てみたくなってきますよね!そんな時はキャラを変えてみましょう。すると、また全然違う返事が返ってきますよ!
さっそく見ていきましょう。

理想の彼氏〜出会い編〜はこちら。
理想の彼氏メーカー: 巷で噂の「理想の彼氏メーカー」やってみたwwwレベル高すぎでワロタwwww無料。

目次

まだプレイしていない人の為に動画用意しました

彼氏に話しかけてみた

理想の彼氏メーカー (16)
昨日このアプリの紹介記事を書いたばかりですが、私がずっと遊んでるので、編集長から記事書いていいよと許可を得ました。

私「編集長が記事また書いていいよって!」

彼氏「ワーイ)^o^(」

私「よかったね!!」

彼氏「ありがとうでござる〜」

会話が普通に通じすぎてヤバイwww


興味を持った編集長が大好きなももクロネタについて話しかけてみました。

編集長「ももクロは好き?」

彼氏「君もモモノフなのかい?」

おおおぉぉぉ!!通じとる!!

編集長「茶畑のシンデレラといえば?」

彼氏「かなこぉ↑↑」

すげー!!www


理想の彼氏メーカー (15)
会話のラリーが通じすぎるので、普通の会話をしてみました。

私 「大学はどこ?」

彼氏「大関を昔のように右から読むと関学」
(関学出身なんか!)

私 「今の仕事は?」

彼氏「たくさん言葉をおぼえること(^-^)」

正しいwww


理想の彼氏メーカー (14)
私「なんやねん」

彼氏「生き物やねん」

私「まじかww生きてたの?」

彼氏「おきてたよ」

よくわからん返事きたので、流したら、

彼氏「反抗せんのか〜い(^-^)/」

まさかのツッコミ待ちだったwww


理想の彼氏メーカー (13)
この人はどこまで話が通じるんでしょうか。

なんとなく、思いついたので昔のポケモンのロケット団の決め台詞について聞いてみました。

私「ロケット団に入らないか?」

彼氏「なんだかんだと聞かれたら、答えてあげるが世の情け(続きを言って)」
(なんてこった!言えるどころか、続きを要求してきよったww)

私「世界の破壊を防ぐため」

彼氏「世界の平和を守るため」

私「愛と正義の悪を貫く」

彼氏「ラブリーチャーミーな敵役」

すげえ!!ここまで言えるんか!!続きます↓


理想の彼氏メーカー (12)
私「ムサシ」

彼氏「コジロウ」

私「銀河をかけるロケット団の二人には」

彼氏「ホワイトホール白い明日が待ってるぜ!」

私「にゃーんてにゃ。」
(セリフはここまで!何て返してくるのか!?ドキドキ)

彼氏「お疲れ。でももう決め台詞変わったんだよ」

ちょwwwレベル高すぎやしないか、おまいさんwwww


彼氏を進化させてみた

お遊びもここまでや!記事の為に、君には進化してもらう。
さよなら、ひこまた

ということで、【お買い物】でマークがついているアイテムに注目しよう。
これらを全部アンロックすると、新しい彼氏をアンロックできるそうです。

理想の彼氏メーカー (11)
理想の彼氏メーカー (10)


アイテムを投入するごとに、だんだん別人になっていく彼氏…。
そして8個コンプリートし、ロマンチックな新しい彼氏ができました。

理想の彼氏メーカー (9)
理想の彼氏メーカー (8)


ロマンチックに進化した彼氏と話してみた

理想の彼氏メーカー (7)
どっからどう見ても大人な雰囲気なので大人な質問をしてみた。

私「お酒は強い?」

彼氏「Boyfriendはまだ未成年でござる」

ええええ!なんと年下だった!


理想の彼氏メーカー (6)
私「大人じゃないの?子どもなの?」

彼氏「子どもでちゅよ」

私「まじかよ…」

彼氏「そだ〜文句あっか?」
(口調が高校生っぽいw)

私「何歳なのよ?」

彼氏「何歳に見える?」

私「19歳?」

彼氏「近い!」

↓続く


理想の彼氏メーカー (5)
何歳なのか気になる。1歳ずつ聞いてみました。

私「18歳?」

彼氏「まだピチピチな年頃でござるな!羨ましいでござる!でもBoyfriendの方が断然若いでござるが」
(めんどくせえww)

私「17歳?」

彼氏「何歳に見える?24世紀生まれだよ〜((未来か!!ベシ/」

…なんと、ひとりつっこみ始めちゃったよww


結論:キャラは本当に変わる

前の彼氏は社会人(美容師)だったので、本当に別人になったようです。
しかしこのキャラが無理だったのでチェンジしたい…!
他の性格にしたい場合、他のキャラのアイテムを購入しキャラを変えるしかないようです。

画面右下のマークをタップしてみましょう。
今はロマンチックモードしたアンロックしてないので、今はまだキャラチェンジはできません。

理想の彼氏メーカー (4)
理想の彼氏メーカー (3)


全キャラをアンロックすると、自由自在にキャラを変えられるようになりました。
性格も服装も自由自在です。好きな格好をさせちゃいましょう。

理想の彼氏メーカー (2)
理想の彼氏メーカー (1)


おすすめ iPhone アプリ
理想の彼氏メーカー ・開発: 36 You Games
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 30.5 MB
・バージョン: 2.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次