[iPad, iPhone] Tiny Piano – 楽しいピアノ!: 70曲が楽しめる!気分はピアニスト♫無料。

無料で70曲が楽しめる、Tiny Piano – 楽しいピアノ!をご紹介します!


このアプリで引くことが出来るのは、「きらきら星」や「ジングルベル」などみんなが知っている曲から、懐かしの名曲「スタンド・バイ・ミー」など、70曲。

ガイドナビがついていますが、どこを弾いても正しい音階が鳴るので、指一本でピアニスト気分が楽しめます♫

それではレビューをどうぞ。

Tiny Piano – 楽しいピアノ! を動画でチェック


iPad版 -Tiny Piano – 楽しいピアノ!-

アプリを起動しました。はじめの曲は「Twinkle Twinkle Little Star」、日本名だと「きらきら星」ですね。

色付きのガイドナビが表示されていますが、どのキーをタップしても正しい音が出る様になっています。


和音でも、1箇所タップすれば2音なるようになっているので、小さなお子さまでもピアニスト気分を味わっていただけます♫


曲の変更は、右上の設定マークをタップしてください。


そして【Songs】をタップします。


すると【Free Plays】の曲がズラリっ!と。


70曲もフリー楽曲があるので、無料でも十分楽しめます!


もっと他の楽曲も楽しみたい、という方には1パック85円〜、曲の追加も可能です。

追加パックの中には、ビートルズの「Let It be」なんかもあって、大人の方でも楽しめると思いますよ!


iPhone版 -Tiny Piano – 楽しいピアノ!-

iPhoneだと鍵盤の数が少なくなります。ただミスタッチしても正しい音がなるので、気分よく引くことができます!


無料アプリなのに、この楽曲数のボリュームは嬉しい限り。クリスマス曲なども充実しているので、お子さんと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか♫

おすすめ iPhone アプリ
Tiny Piano - 楽しいピアノ! ・開発: squarepoet, inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ミュージック
・容量: 8.0 MB
・バージョン: 1.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ