moshi iGlaze armour: アルミとポリカーボネートを組み合わせた珍しい iPhone ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アルミプレートがオシャレなケース、moshi iGlaze armour for iPhoneの紹介です。

moshi iGlaze armour for iPhone


目次

moshi iGlaze armour for iPhone を動画でチェック

@kazuendです。
こちらのケースを動画で解説しました。


アルミニウムとポリカーボネートを組み合わせたケースです。落ち着いた雰囲気が特徴で Apple マークをしっかり見せる小窓もあります。中央部分がアルミニウムになっているので手汗や指紋なども目立たないのがとても良いですね。

iPhone をちょっとしたオシャレアイテムとして持ちたいという人にオススメです。


AppBankStoreでチェック


moshi iGlaze armour for iPhone をチェック

中央のアルミニウムをポリカーボネートが包んでいるケースです。

moshi iGlaze armour for iPhone


12.6 × 6.1 × 0.9 cm と薄型なのも特徴。

moshi iGlaze armour for iPhone


ケース以外に、背面の Apple マークを守る為の保護フィルムが付属しています。

moshi iGlaze armour for iPhone


力を必要とせずスルっと装着できました。

moshi iGlaze armour for iPhone


カメラ部分です。ケースをしたままでの写真撮影が可能です。

moshi iGlaze armour for iPhone


側面にあるボタン類も押しにくさを感じません。またアルミニウムとポリカーボネートのつなぎ目も綺麗ですね。

moshi iGlaze armour for iPhone


Lightning コネクタ周りはこのような感じです。

moshi iGlaze armour for iPhone


ケースをしたまま充電・同期ができます。

moshi iGlaze armour for iPhone


サードパーティ製のイヤフォンも使用可能です。

moshi iGlaze armour for iPhone


GLASt R」、「USG」などのガラスプロテクタとの干渉もなく使用できます。

moshi iGlaze armour for iPhone


このケースを装着したビジネスマンがサッと iPhone を出したらカッコイイですね。落ち着いた雰囲気のケースで、大人の男にピッタリです。

アルミニウムとポリカーボネートを組み合わせた珍しいケースでもあります。気になった方チェックしてください。



AppBankStoreでチェック


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次