超かわいいカナヘイ iPhone 5ケース。AppBankメンバーのお気に入りデザインはコレだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

超絶かわいい!!と大好評のカナヘイiPhone5ケースですが、AppBankメンバー内でも大絶賛!

全6種類のデザインの中から、メンバーそれぞれお気に入りのデザインがある様子。本日は、「僕・ワタシのお気に入りケース」をご紹介したいと思います。



目次

カナヘイケース「ナニコレかわいー♡」編


今回のカナヘイ iPhone 5ケースは、なんとイラストレーター・カナヘイさんとAppBankのコラボケース。つまりAppBankのオリジナルケースなのです。

なので、試作段階から目にしていたわけですが、パッケージに包まれた製品版を見て、さらにテンションが上がりまくり!

パッケージへのこだわりは前回のレビューでもお伝えさせていただきましたが、イラストをデザインしているカナヘイさんの熱い思いがこめられているのです。


AppBankメンバー 「僕・ワタシのお気に入り」編


@toshism0331氏のお気に入り

なぜかトップバッターは、男性のとしずむさん。としさんのお気に入りは「ボーイミーツガール」なんだそう。

男性なのに、本当にカナヘイのケースつけてるの???と疑わしく思うかもしれませんが、としさんはリアルにカナヘイケースをつけ続けているのです!


男性こそ選びたい「かわいい」ケース

ちょっと照れ気味で「ボーイミーツガール」の良さについて語る@toshism0331氏。


たまには男性も「かわいい」ケースをつけたいですよね。

としずむです。やっぱり男性がつけるなら、かっこいいケース。スタイリッシュなメタリックのケースとか、シックな革のケースとか、いいですよね。

…でも、そればっかりだと飽きてくるんです。

そんな時にオススメなのが、カナヘイさんのケース「ボーイミーツガール」です。

たまには男性も「かわいい」ケースを選びたいものだと思うのですが、「かわいければ何でもOK!」ではありません。

例えば、キャラクターものはちょっと狙いすぎで抵抗があるとか、ピンクとかハートとかキラキラはさすがに厳しいとか、色々あります。

でもこのケースなら大丈夫!まず色が濃い!やっぱり、色が濃いと安心です。男性がもってても自然。次に、水玉系!水玉系なら性別関係なく持てますよね。

それでも、「やっぱり、仕事中にこのケースは厳しい…」という方もいらっしゃると思います。

そんな方は、平日はメタリックや革のケースで、羽を伸ばしたい週末はカナヘイケース。男性だけが楽しめる、そんな使い分けをしてみてはいかがでしょうか。

(ちなみに、私はすでに2週間ほどこちらのケースをつけているのですが、女性に「かわいいケースですね」と良く話しかけられますよ!)


@spring_maoちゃんのお気に入り

まおちゃんがデザインを選ぶ段階から目をつけていた、「ドット」柄。まおちゃんは黒のiPhoneを使っているので、ピンク×黒の配色がお気に入りの様子。


黒iPhoneと抜群の相性がピンクドット

「黒iPhoneとドット柄の相性がいんだよねー」と@spring_maoちゃん。


@spring_mao がオススメするかなへいケースは ドット!ビビットなピンクが黒iPhoneとの相性よすぎ!!

ドットそのものはどんな年齢の人が持っても自然な柄ですよね。イラスト感が強くないところもポイントかなと思います。

ケースそのものの実力もなかなかのものです!

まずはしっかりとしたカバー力。耐久性があるということは、長く使えるとも言えますよね。これは嬉しい!

そして角の丸みがなんとなく3GS時代を思い出すのです…(懐かしいなぁ)間違いなく持ちやすいです。

以上、黒iPhone愛好家の @spring_mao でした。ずっと黒のiPhoneを持っているのですが、こんなにマッチするケースってなかなか無いですよ!


@mamirutonのお気に入り

カナヘイケースで一番テンションが上がっていたのは、可愛いケースが大好物なマミルトン!

リスのケースを手に取り、「かわいー♡」を連発していました!


レトロな色使いが、森ガールにぴったり!

「パッケージまでこだわっているのがスゴイ!」とマミルトン。


こんにちは、森ガール @mamiruton です。
私がオススメするかなへいケースは、こちらの「リス」です。

このケースのいいところは、レトロな色使いです。
もともと、レトロな雰囲気が大好きなので、持っている小物類ともマッチするんです。
んもうね、第一印象からこれに決めてましたね。
次は、このケースに合わせたデザインのネイルにしようと目論見中…ww

そんなレトロな雰囲気にマッチした、森というテーマもいいですよね!
森ガールとしては、やっぱり森がテーマなケースは、はずせないポイントなのです。

この森はケース上だけでなく、なんと後ろのパッケージにまで続いています。
まるで森が奥まで広がっているみたいに見えるでしょ?!
それだけじゃあないんです!!!
なんと、ケースを取ると後ろからウサギが現れるんです!
ケースではリスが持っていた林檎を、裏でウサギがムシャムシャ食べちゃってるんですw
そんなウサギの「買ってくれてありがとう♡」というメッセージ付き!
なんというこだわりっぷり。パッケージが可愛すぎて、いつもなら何の躊躇もなく捨てるパッケージなのに、捨てられないぞ。

これだけパッケージが可愛いなら簡易包装でも大丈夫なので、クリスマスプレゼントにもオススメですね。相手が森ガールなら、是非このケースをプレゼントしてみてください。


今回登場した6種類は全てちがうデザインなので、お好みのものがきっと見つかるはず!!

女性だけでなく、カワイイものが好きな男子にももっていただけるような青系のケースもあるので、ぜひ男性にもチャレンジして欲しいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次