人気イラストレーター・カナヘイさんの、めっちゃ可愛いiPhone5ケースができました!

人気イラストレーター、兼漫画家の「カナヘイ」さんとAppBankがコラボして作った、超かわいいケースを一挙ご紹介します!


「カナヘイ」さんとは?

人気イラストレーター、兼漫画家のカナヘイさん。名前から誤解を受けることが多いそうですが、れっきとした女性。

自身で運営している「カナヘイの家」というサイトにて待ち受け画像を配信したり、集英社りぼんにて漫画を連載したり…と多方面で活躍中のイラストレーターさんなのであります!


こだわりが詰まったiPhoneケース!


ケースと一体となったパッケージ

ケースが可愛いのはもちろんですが、出来上がってきたケースを見て驚いたのは、パッケージのクオリティーの高さ!

イラストと一体となったパッケージですが、正直ここまでこだわったパッケージは見たことがありません。


そんなこだわりの詰まったケースを、1つずつ紹介させて頂きます!

「花咲少女」

「一人のような二人のような」
同じ顔した女の子が、鏡越しのように向かい合っている姿は、一人なのか二人なのか…?そんなちょっと不思議な感覚の女の子のイラストです。
カナヘイ iPhone5ケース 「花咲少女」


「ふうせん」

「とんでけとんでけー」
たっくさんの風船を空にとばしている様子が、なんとも楽しそう。パッケージにも広がる風船は、いったいどこまで飛んで行くのでしょう。
カナヘイ iPhone5ケース 「ふうせん」


「ボーイミーツガール」

「男の子と女の子の出会いの瞬間」
宇宙のようなお花畑のような幻想的な空間で、男の子と少女が出会います。この二人にどんなストーリーが始まるのでしょう。
カナヘイ iPhone5ケース 「ボーイミーツガール」


「リス」

「ロングテールがリスのしっぽのよう」
森の中で楽しそうに戯れる少女とリス。少女のポニーテールが、まるでリスのしっぽのように揺れています。
カナヘイ iPhone5ケース 「リス」


「ドット」

「ビビットピンクにのほほんフェイス!」
カナヘイさんしては珍しいビビットピンクが使われた、ドット柄のケース。カラーの強さとは対照的に、上を見上げたお顔がとぼけていて和ましてくれます。
カナヘイ iPhone5ケース 「ドット」


「フラワーシティ」

「コンクリートジャングルに癒しの花を!」
奥に見えている明かりの消えたビル。その寂寥としたビル群に明かりを灯すように、たくさんの花が咲き誇っています。
カナヘイ iPhone5ケース 「フラワーシティ」


手に持ったときでもかわいい♡

カナヘイさん自身にケースに対してのイラストのこだわりを聞いたところ、
「iPhoneって手に持って使うものですよね。だから手に持ったときにもイラストが見えるように考えました」、と。

つまり、手に持ったときに見える部分にもこだわって作られたケースなのです。


買ってくれた方へ、ありがとうのメッセージ

そしてケースを開けたときにも、ちょっとしたメッセージが隠れています。これも「パッケージを開けたときにちょっと暖かい気持ちになってほしい」というカナヘイさん流のこだわり。


「Thank you for your purchase!」。このケースを手にとって頂いた皆さんに、感謝の気持ちがいっぱいです!


ここまで作り手の思いがこもったiPhoneケースは、他にない!!というくらい、気持ちのこもったケースです!

カナヘイさんファンの方はもちろん、かわいいモノが大好きな女の子はぜひチェックしてみてください!

こちらからもお買い求めできます↓
【iPhone5 ケース】カナヘイ iPhone5ケース 「フラワーシティ」


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!