KIMONO Case 着物ケース: 振袖のときに持って欲しい!和装に似合うiPhoneケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

和装のときにぴったりの、「KIMONO Case 着物ケース」をご紹介します!


新年を迎えると、初詣や成人式など和装をする機会が多くなります。せっかく豪奢なお着物をめされるなら、iPhoneケースもぜひ和柄に挑戦していただきたい!

「KIMONO Case 着物ケース」には今回ご紹介する「なでしこ桜/黒」「桜麻の葉/桃」の他に全10種類の柄が用意されています。

着物の柄にあわせてチョイスすれば、和装コーディネートの完成です!

それではレビューをどうぞ。


AppBankStoreでチェック


目次

KIMONO Case 着物ケース を動画でチェック


なでしこ桜/黒

まずはそれぞれのパッケージを見ていきましょう。しっとりとした大人の雰囲気の、「なでしこ桜/黒」。


桜麻の葉/桃

対照的にとても若々しいピンクのの「桜麻の葉/桃」。これは華やかな振袖にすごく合いそう!


ケースを取り出して、iPhoneに着けてみました。内側はポリカーボネート製のクリアケース。そのケースをちりめんで包んでいます。

生地に光沢があって美しいですね。


液晶側です。サイド部分もちりめんで覆われているので、一体感がありますね。


「桜麻の葉/桃」は白のiPhoneに似合います。


各ボタンへのアクセスです。iPhone上部とサイドは、各ボタンごとに開いていて、操作性に問題はありません。


Lightningコネクタとイヤホン部分も広く開いているので、ケーブルもしっかり刺さります。


そしてこのケースは、ストラップ穴がケース下部の方についています。ストラップをつけたり、根付をつけたりしてもより和な感じでいいかもれませんね!


せっかく着物を着るのなら、iPhoneも洋装ではなくて和装に着替えさせてあげましょう!

気になるかたは、AppBankStoreでチェックしてくださいね。


AppBankStoreでチェック


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次