iPhone でいい写真を撮る魔法のテクニック: iPhone の高性能カメラをうまく使う方法がわかります。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank女子本部が監修した書籍iPhone でいい写真を撮る魔法のテクニックをご紹介します。


iPhone のカメラでキレイな写真を撮りたいと思っている方、写真加工を楽しみたいと思っている方にオススメする本を紹介します。

こちらの本では、iPhone を使った写真の撮り方、写真の加工の仕方を利用シーンに合わせてご紹介しています。どんな風に紹介しているのか、見所ページを少しだけご覧ください。

記事の後半ではプレゼント情報もありますよ。お見逃しなく!

目次

私たちにとっての写真と iPhone

そもそもどんな機会で iPhone を使って写真を撮っているのか、私達はどんなときに写真を撮るのか、インタビュー形式でたっぷり語ったコラムがあります。iPhone で写真を撮ったことがない方も、ぜひ参考にしてみてください。


風景や人物、ペットなど被写体に合わせた写真の撮り方

みなさんが写真を撮りたいと思う時はどんな時ですか?撮影シーンに合わせた撮影方法をじっくり教えてくれます。


写真加工はアプリごとに詳しく

様々な写真加工アプリがある AppStore から人気のアプリでどのように加工できるのか、詳しく解説されています。


加工後、加工前の比較写真もたくさん用意されているので、完成イメージも浮かびやすくなっています。


iPhone でもっと写真が撮りたくなる色んな技や知識が詰まった書籍です。

8名様にプレゼント!

こちらの書籍を抽選で8名様にプレゼントいたします。AppBankお得情報アプリより応募下さい。締切は2013年1月12日23:30です。

応募用アプリはこちらから。

おすすめ iPhone アプリ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次