[PR] Reviocamで動画コンテスト開催!iPad miniなど豪華賞品をサイレントサイレンがご紹介♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Reviocamで動画コンテスト!まずはこちらをご覧ください。
コンテストの詳細は、読モのガールズバンドSilent Siren(サイレントサイレン)がご紹介♡


Reviocamというアプリを使った、動画コンテストが開催されます。
そして優秀作品にはこれらの豪華賞品「iPad mini、iPod nano、ナノケアグッズなど」が当たるそうです。これは欲しいぞ…!さっそく見ていきましょう。

目次

Reviocamって、どんなアプリ?

Reviocam (10)
そもそも「Reviocam」とはどんなアプリなのでしょうか?

こちらは動画を加工して共有できるアプリで、instagramの動画版のようなアプリです。

全23種類のフィルターと、全52種類のフレームなど、加工素材も豊富!

せっかく撮った動画をそのままにしておくのはもったいない!

オシャレに加工して、みんなで共有して楽しめちゃうアプリなのです。

詳しくはこちら→[PR] Reviocam: 動画をデコって共有できる動画版のInstagram。ショートムービーの監督気分!無料。


おすすめ iPhone アプリ


動画コンテストの詳細

豪華賞品はこちら


iPad mini…1名
iPod nano…3名
NESPRESSO ピクシー…1名
Panasonic ドライヤーナノケア EH-NA94…1名
Panasonic スチーマーナノケア EH-SA61…1名
JTB旅行券 5000円分…5名

当選者の方は、Reviocamより直接ご連絡いたしますので、楽しみにお待ち下さい。


コンテストの開催日時

2013年1月11日〜2013年1月31日午後11時まで。

投稿作品のテーマ

投稿作品のテーマは、以下の4つです。

スノボなどのウィンタースポーツなど、これからの季節にピッタリですね。

それ以外にも、雪景色など雪にまつわる動画ならOKです!


こども

お子さんや、赤ちゃんのかわいい動画がテーマ。

お子さんのおもしろ動画などでもインパクトは大ですね!


ボケて

漫才でも、コントでも、小芝居でも。

要は、面白ければなんでもいいんです!笑


ダンス

ヒップホップから、アニソンなど。

とにかく踊り狂ってください!


どんな作品が有利なの?選考方法について。

本コンテストの選考方法は、「いいね!」の数や再生数などをもとに、Reviocam運営チームが総合的に勘案して決めます。当選者の方は、Reviocamより直接ご連絡いたしますので、楽しみにお待ち下さい。

どの賞品も、とっても豪華な賞品なのでみなさん応募しましょう!!!
ちなみに、本コンテストはAppBank主催ではありません。
ですので、私たちAppBankメンバーも参加権利はあるんだぜ…ふふふ!

(※AppBankにて、当選者発表はありません。)


サイレントサイレン好きとしては要チェックだ!

メンバー全員が読モのガールズバンド「サイレントサイレン」。
冒頭のムービーのラストでみんなが歌っていた曲は 2nd Singleのstella☆ですね。

メンバーもコンテストには参加するかも?!とのこと!
個人的に、サイレントサイレンの投稿するムービーが楽しみですね!!
練習風景とか、撮影現場などの動画とか、メンバーの素の顔が見れる動画とか投稿してほしいなー♡

これは、ファンとしては要チェックですね!!

おすすめ iPhone アプリ
Reviocam - 動画をデコって簡単共有 ・開発: Recruit Holdings Co.,Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 22.7 MB
・バージョン: 1.7.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次