BADSMAKESGOODS レザーカバー for iPhone5: 靴メーカーが作った、ハラコ素材のスキンシール。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

靴メーカーの本気のスキンシール「BADSMAKESGOODS レザーカバー for iPhone5」のハラコシリーズをご紹介します。


このBADSMAKESGOODS レザーカバー for iPhone5のアニマル柄のスキンシール。プリントではなく、リアルファーなんです。

表面をなでると、手触りの良い毛並みの感触が。リアルファーなので、表面もつるつるしています。

人気のヒョウ柄・ゼブラ柄のほか、ダルメシアン柄・キリン柄など全部で6種類。寒い季節はファーを取り入れたファッションも多いので、お揃いでのアニマル柄で持つとオシャレかも!

それではレビューをどうぞ。


AppBankStoreでチェック


目次

BADSMAKESGOODS レザーカバー for iPhone5(ハラコ) を動画をチェック


このハラコシリーズのバリエーションは全部で6種類。


人気のヒョウ柄は2色展開。ブラウンベースで大人っぽい感じ。


ホワイトベースのヒョウ柄は、お嬢様ファッションにも合いそう。


こちらも人気の高いゼブラ柄。クールな印象で、カッコイイ女性に持って欲しいですね。


次はダルメシアン柄の2色。ブラウンベースのダルメシアン柄は、あまり他ではお見かけしませんね。

人と被りたくない、という方にオススメ。


ホワイトベースのダルメシアン。やっぱりダルメシアン柄といえば白黒が定番ですね。


最後はちょっと珍しい、キリン柄。アニマル柄の中でも落ち着いた感じなので、いちばん取り入れやすい柄ではないでしょうか。


シールを貼るときは、カメラ穴を合わせてから貼ると綺麗に貼れますよ。


カメラ穴は大きくありませんが、フラッシュの干渉はありません。たまにファーの毛がレンズにかかっていることがあるので、撮影前に確認してくださいね。


とにかくツルツルとした手触りで、iPhoneを撫でているのがクセになりそうなリアルファーのスキンシール。ゴールド系のバンパーといっしょにつけるのがオススメです。

アニマル柄が好きな方は、AppBankStoreでチェックしてみてください!


AppBankStoreでチェック

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次