Pop Heart Multi iPhoneケース: カラフルポップな♡柄で、元気女子になろう!壁紙もお揃いでどうぞ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カラフルな色づかいな♡柄で、元気女子を目指しましょ!


Pop Heart Multi iPhoneケース」はどれも見ているだけで元気が出てきそうな、iPhoneケース。

デザイン違いのハート柄が、全部で4種類。さらに壁紙アプリ「壁紙アプリ bb」から、お揃いの壁紙もゲットできちゃいます。

今はまだまだ肌寒い日が続いていますが、ケースだけでもカラフルなものを選んで、いち早く春を感じてみてはいかがでしょうか!

それではレビューをどうぞ。



目次

Pop Heart Multi iPhoneケース を動画でチェック


私のイチオシは、こちらの「Multi」。ドット柄でカラフル、さらにハートモチーフとか、女の子が好きなものがこれでもか!っていうくらいつめ込まれていますね!


こちらも人気の「Stripe」柄。ハートが上下に2個つながっていますが、パッと見四つ葉のクローバーにも見えて、幸せを運んでくれそう…!


続いては鮮やかなピンクが目を引く、「Pink」ですね。イエローがさし色となって、目立ち度高め。


黒いベースの「Black」は、黒iPhoneにぴったりです。


iPhoneを装着してみました。素材はポリカーボネート製で、付け外しもかんたん。


そしてケースのサイド部分はクリア素材になっているので、白iPhoneでも黒iPhoneでも違和感なくなじみます。


続いてボタン類へのアクセスを見て行きましょう。

まず電源ボタン・音量ボタンなどは広く開いているので、操作性に問題はありません。


iPhone下部も広く開いているので、ケースを付けたまま充電できます。


最後にカメラ部分です。フラッシュ部分も広めに開いているので、フラッシュの干渉はありません。


ケースと壁紙をお揃いにして、iPhoneをトータルコーディネートしてあげてくださいね。

カラフルポップなケースを付けて、春のファッションを漫喫しましょう!


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次