うまうま!寿司パズル: お寿司を並べて消すパズルゲーム!お腹が空きそう!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

リアル寿司デザインのiPhoneケースを2つ持っています。Paulです。お寿司を入れ替えて消しまくる(食べまくる)うまうま!寿司パズルを紹介します。

pauls0204sushi
pauls0204sushi


同じ種類のお寿司を3つ以上並べて消します。なんと回転寿司のように動くお寿司もあるので予想外の連鎖が起きてスリル満点です!

リアルなお寿司のデザインに思わずお腹が空きそうになります。キャラ寿司デザインも可愛いです。ご飯の前にプレイするときは要注意!

それでは詳しい遊び方を説明します。

目次

うまうま!寿司パズルの遊び方を動画でチェック


あなたはリアル寿司派?キャラ寿司派?

ゲームモードは3つあります。どのモードでも最初にお寿司のデザインをリアルかキャラの2つから選びます。僕は断然リアル寿司派ですがキャラ寿司も可愛いですよ!

pauls0204sushi
pauls0204sushi


大食いモードで遊んでみよう

アプリ開始画面です。【へい!らっしゃい!】をタップして始めましょう。最初は【大食い】モードで遊んでみましょう。

pauls0204sushi
pauls0204sushi


pauls0204sushi
【大食い】モードでは一分間に何皿消した(食べた)かを競います。


pauls0204sushi
ゲーム開始です!同じお寿司を3つ以上そろえて消していきます。

入れ替えたいお寿司を指でなぞってください。

画像左側のタコを下に移動して消してみましょう。


pauls0204sushi
横に3つ並んだので消えました!旨っ!

お寿司はタテ・ヨコどちらでも消えます。


pauls0204sushi
このゲームを面白くするのが、周りに流れるレーンです。レーンから流れてくるお寿司がそろっても消えます。

このままいくとエビが消えそうですね。待ってみましょう。


pauls0204sushi
ヨコに並んだ瞬間消えました!これまた旨っ!

レーンのお寿司も考えながら連鎖を狙いましょう!


50皿消すごとにスペシャルお寿司が出てきます。大トロ皿は指定した種類のお寿司を全部まとめて消します。

pauls0204sushi
pauls0204sushi


大将はタテやヨコの列にあるお寿司を一気に消してくれます。スペシャルお寿司はランダムで出てこないときもあるので運まかせです!

pauls0204sushi
pauls0204sushi


pauls0204sushi
1分経ったらゲーム終了です。僕のスコアは125皿でした。

スコアはGame Centerでも共有できます。

それにしても段々お腹が空いてきたぞ。


早食いモードでレーンのお寿司を食べつくせ!

【早食い】モードではレーンのお寿司をできるだけ早く全部消します。動くお寿司をそろえるのは難しいです!

pauls0204sushi
pauls0204sushi


食べ放題モードで食って食って食いまくれ!

【食べ放題】モードではラウンドごとに決められた枚数のお寿司を消します。時間制限があるので素早い判断が必要です。

pauls0204sushi
pauls0204sushi


寿司好きにとっては魅力あふれるゲームです。パズルも連鎖が決まると楽しくなってついつい熱中してしまいました。

時間制限のあるパズルゲームって本当に頭を使いますよね。プレイ後は熱い日本茶でも飲みながら「おあいそ」しましょう!

おすすめ iPhone アプリ
うまうま!寿司パズル ・開発: P.R.O Corp
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 25.8 MB
・バージョン: 1.0.0

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次