iPhone5ケースちりめん: 和柄ちりめん生地をあしらった、レトロモダンなiPhoneケース。

アンティーク着物のような装いが楽しめる、ちりめん生地iPhoneケースiPhone5ケースちりめんを紹介しましょう。

iphone5用カバーちりめん (12)


浴衣の帯などでおなじみの「ちりめん生地」を全面にあしらったレトロモダンな和柄iPhoneケースです。レトロの中に、モダンなオシャレ要素をトッピングさせています。

生地自体しっかり固定されているので、布部分はよれたりしません。
重要なちりめん独特な触り心地は損なわれていない、とてもしっかりした造りになっています。

「iPhone5ケースちりめん」を動画でチェック!


バリエーションは3色

バリエーションはこちらの3種類です。1つずつ見てみましょう。

iphone5用カバーちりめん (12)


ちりめん生地に梅の花が描かれたデザイン。
レトロな中に、モダンな要素を含んでいて、オシャレです。

iphone5用カバーちりめん (11)


綸子(りんず)赤

着物のような和柄デザイン。
赤が基調になっていて、華やかな雰囲気になります。

iphone5用カバーちりめん (10)


綸子(りんず)黒

黒が基調になった大人っぽいなデザイン。
シックな和服に合わせて持つと、花柄が映えてステキです。

iphone5用カバーちりめん (9)


パッケージ自体も、和風なデザインなので大人の方へのプレゼントにもぴったりです。

iphone5用カバーちりめん (8)


内容物はケース本体のみです。

iphone5用カバーちりめん (7)


表面は、ちりめん生地独特な凹凸がついています。

iphone5用カバーちりめん (2)


カメラ部分です。
少し厚みはありますが、フラッシュは干渉しません。

iphone5用カバーちりめん (1)


iPhone上部です。ふちは、しっかりと固定されています。

iphone5用カバーちりめん (6)


ちりめん生地は、サイドまであしらわれています。

iphone5用カバーちりめん (5)


iPhone下部は、しっかりあいているのでLightningコネクタ部分とイヤホンジャックは、問題なく使えます。

iphone5用カバーちりめん (4)


ふちはわずかに画面よりは高くなっています。

iphone5用カバーちりめん (3)


着物に合うiPhoneケースは今までいくつかご紹介してきましたが、私個人的にはこれが1番ツボでした。造り自体もしっかりしているのに、とってもリーズナブルですよ。
オススメです。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ