iPhone5ケース 隈取・舞妓はん: 和のテーマを全面に押し出したハードケース。

日本の芸能をテーマにしたiPhone 5用ケース、iPhone5ケース 隈取・舞妓はんを紹介します。


歌舞伎役者と、舞妓さんのデザインをプリントしたケースです。素材はポリカーボネート製です。

どちらのデザインも白いケースに少ない線で描かれています。白塗りの顔を効果的に表した、センスが感じられるイラストです。

両者とも目をつぶっているところにメッセージ性を感じました。静かで落ち着いた和のこころを表しているようですね。

iPhone5ケース 隈取・舞妓はんを動画でチェック


iPhone5ケース 隈取・舞妓はんの詳しい仕様を説明します

パッケージから見ていきましょう。桜色、深緑、紫と着物のような色が使われています。


「隈取」は歌舞伎役者の顔のイラストがプリントされています。男性にオススメです。


「舞妓はん」は京都の街を歩いていそうな女性のイラストがプリントされています。桜の花びらがエレガントです。


各ボタン・スイッチは問題なく操作できます。


ケース下部も広く開いていて、どのイヤホンでも問題なく使えそうです。


写真撮影も問題なさそうです。


イラストはケースの端までプリントされています。


ケースは薄くて軽く、簡単に付け外しできます。


歌舞伎も芸者も外国人が持つ日本のイメージです。JAPANラブな外国人の方にプレゼントしたら喜ばれそうですね!

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ