[PR] [iPhone, iPad] ガンブロス2: ブラザーなオレたちの激ハマりシューティングゲーム!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

キレイなグラフィック!時間泥棒的に没頭させるおもしろさ!!このシューティングゲームはおもしろいぞっ!!ガンブロス2!注目のGlu Mobileからの新作です!

GunBros2PR


シューティングの系統としてはいわゆる「全方位」です。360°全方向から、自分めがけてブッこんでくる敵キャラを華麗にやっつけていく、そんなゲームです。

ゲームはもちろんおもしろいのですが、そのグラフィックにも驚きました!キャラクターや敵はもちろん、背景までしっかりと描きこまれています。エフェクトも超豪華!

Game CenterやFacebookのフレンドと、オンラインで一緒に戦えるのも楽しいです!

「無料で遊べるおもしろいシューティングゲームないの?」と聞かれたらコレ、と答えますね。さっそく紹介していきましょう!

おすすめ iPhone アプリ
目次

ガンブロス2 を動画でチェック!

おれらが「ガンブラザーズ」だっ!!

まずはキャラを選びましょう!どっちを操作するかどうかなので、完全に見た目で決めてしまってOK!僕はハルク・ホーガンみたいな左のヤツにしました!

GunBros2PR


よーし、それでは、、、と思ったらいきなりの【戦え!】!!マジか!?戦うよ!!

GunBros2PR


操作方法はバーチャルパッドですね。左が移動、右が攻撃です。

GunBros2PR


うまく移動しつつ、がっつりと攻撃してブチのめしていきましょう!

GunBros2PR


全て倒すとステージクリア!いろいろと報酬をゲットできます。

GunBros2PR


ここから装備変更方法などを丁寧に教えてくれますので、そのとおりに操作していきましょう。矢印のとおりにタップしていきましょう。

GunBros2PR


よっしゃ、アクセルべた踏みでいくぜっ!!

それでは、一人プレイ用の【ミッション】で遊んでいきましょう!

GunBros2PR


ステージを選択しましょう。上から順序よくいきましょうね。

GunBros2PR


また、フレンドと一緒に戦うこともできます!応援依頼は左下から。

GunBros2PR


フレンドはGame CenterやFacebookから招待できます。フレンドとのリアルタイム協力プレイはかなり楽しいですよ!

GunBros2PR


ドンッ!バトルスタート!!さっきよりもかなり広いステージですね!

GunBros2PR


いろいろな場所にある黄色い矢印が描かれたブロックにふれると、グイーッンと他のエリアにジャンプできます。敵を振り切るのに使えますよ。

GunBros2PR


ワラワラやってくる敵をガガッとブッ倒していく爽快感はなかなかのものです!全方向を囲まれた状況からうまく抜け出す、これが全方位シューターの楽しさ!

GunBros2PR


ぐは!?なんかボスっぽいでかさのヤツががが!!!なかなか強いのでうまく逃げつつガリガリと攻撃していきましょう!

GunBros2PR


みてください!このワラワラ感!!燃える!!!!!

GunBros2PR


先に進むと、敵がバリアで身を守り出します。。こちらもバリアにあわせて武器を変更していきましょう。

GunBros2PR


うまく引きつけてブッ倒す!

GunBros2PR


うまーーーく引きつけてブッ倒す!!これこそ全方位シューティング!

GunBros2PR


ステージに置いてある爆発するドラム缶も駆使していきましょう!

GunBros2PR


ブラザーのカスタムをお忘れなく!

カスタム要素が豊富なのもガンブロス2の魅力です。武器はもちろん、装備も細かくカスタマイズできます。

GunBros2PR


アサルトライフルやショットガンなど、かなり多くの武器が用意されています。さらに、「モッド」と呼ばれるサブ武器みたいなものもつけられますよ

GunBros2PR


装備も自由自在です!ちなみに、同じシリーズの装備で統一するとHPがグッと増えます。

GunBros2PR


iPadの大画面なら楽しさ倍増!

iPadの大画面でも楽しめます!大きい画面で遊びたい方はぜひどうぞ!

GunBros2PR


「全方位シューティングって何?」という方はもちろん、コッテコテの上級者でもガッツリと楽しめるクオリティです!無料ですので、ぜひ遊んでみてください!!

おすすめ iPhone アプリ
ガンブロス2 ・開発: Glu Games Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 156.3 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次