Cleaner cloth: サッと拭くだけで、画面を劇的にキレイにしれくれるiPhone専用ハンカチ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

カラフルなハンカチ…かと思いきや、iPhoneの画面を劇的にキレイにしてくれるクリーニングクロス。

Cleaner cloth (1)


あなたのiPhone画面は、指紋でべたべたに汚れていませんか?
ティッシュで拭いても、画面についた皮脂はイマイチ綺麗とれません。

本日は、そんな汚れた画面を劇的にキレイにしてくれるCleaner clothをご紹介します。

半分だけ拭けばその威力は一目瞭然!iPhoneの画面がこんなにキレイだったのかと思い出させてくれること間違いなしです!

画面保護フィルムに、クリスタルタイプを使っている方は、特にオススメです。さっそく見ていきましょう。

目次

「Cleaner cloth」を動画でチェック!


バリエーション

一見カラフルなハンカチのようです。
大きさは15×15cmと、一般的なハンカチよりひとまわり小さいです。

Cleaner cloth (5)


内容物は、クリーニングクロス本体1枚入りです。

Cleaner cloth (4)


生地の表面は、ツヤのある滑らかな素材です。
ただし、こちらで拭くわけではありません。裏面を見てみましょう。

Cleaner cloth (3)


画面を劇的にキレイにしてくれる秘訣はこちらにあります。
タオルより繊維の細かい、こちらの生地が汚れを拭き落としてくれます。

Cleaner cloth (2)


このように、画面を拭きましょう

Cleaner cloth (1)


拭いた状態と、拭いていない状態の差は歴然です。


生地自体は厚みがあり、しっかりとした造りです。


iPhone、iPadの画面以外にも、カメラのレンズやメガネなどにも効果はバツグンです!
メガネについているメガネクリーナーよりも生地がしっかりしているので、使いやすいですよ。オススメです。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次