Complete Cleaning Kit: iPhone や パソコンを綺麗にできるクリーニングキット。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone や パソコンのお手入れをしよう、Complete Cleaning Kitの紹介です。

Complete Cleaning Kit


目次

Complete Cleaning Kit を動画でチェック♪

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。


iPhone や パソコンの液晶画面の汚れって気になりますよね!?そんな時に役立つアクセサリーです。水をシュッと拭きかけ、付属のクリーナーで汚れを除去しましょう。またキーボード専用のクリーニングペンもあるので狭い隙間に入った汚れを取り除くことも可能です。

iPhone や パソコン以外にも、iPad やテレビ画面を綺麗にすることもできます。1つ持っておくと重宝しますよ。この機会にお使いの製品のお手入れをしましょう。




こちらからも購入できます。
teraglove : moshi : その他 : AppBankStore


Complete Cleaning Kit をチェック

こちらがパッケージです。よし普段使っている Mac を綺麗にするぞぉ〜!

Complete Cleaning Kit


「マイクロファイバー製スクリーンクリーナー」「キーボードクリーニングペン」「ボトル」が付属しています。

Complete Cleaning Kit


ボトルには水を入れます。

Complete Cleaning Kit


数回プッシュします。指紋などがたくさん付着していますね。
(※故障の原因となるので液晶画面へ直接水を拭きかけないように注意してください)

Complete Cleaning Kit


スクリーンクリーナーで拭き取るだけです!!!

Complete Cleaning Kit


指紋1つなくピッカピカです!!!

Complete Cleaning Kit


キーボードの間の汚れも付属のペンで綺麗にしましょう。

Complete Cleaning Kit


ペンの逆側にある柔らかい毛で仕上げです。とっても綺麗になりました。

Complete Cleaning Kit


今回は Mac を綺麗にしましたが、iPhone や iPad のお手入れも当然可能です。

この機会に愛用している製品を綺麗にしてあげてください♪



こちらからも購入できます。
teraglove : moshi : その他 : AppBankStore


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次