SCOSCHE STRIKE DRIVE: iPhone 5を車で充電できる便利なアイテム。

iPhone 5 を車で充電しよう、SCOSCHE STRIKE DRIVEの紹介です。

STRIKE DRIVE


SCOSCHE STRIKE DRIVE を動画でチェック♪

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。


Lightningケーブル対応なので iPhone 5 を車で充電したい人にオススメです。電源はシガーソケットからとり、車種を選ばず使用できます。

またApple公式ライセンス「Made for iPhone」を取得しているので安心して使えるアクセサリでもあります。

ドライブ時に大活躍するアクセサリなので車をよく運転する方購入してください。



SCOSCHE STRIKE DRIVE をチェック

こちらがパッケージです。仕事やプライベートで車を運転する方にオススメ!!

STRIKE DRIVE


Apple 公認認定商品の証「Made for iPhone」も取得しているので安心して使用できます。

STRIKE DRIVE


製品本体はこちらでコイル状になっているのが特徴です。充電したまま後部座席にも届く長さがポイント!!

STRIKE DRIVE


シガーソケットに差し込み iPhone 5 を充電してみました。さりげなく光る青いLEDが良いですね♪

STRIKE DRIVE


ナビアプリ使用時はこの製品で充電しながら使いましょう。

STRIKE DRIVE


実際に使って、長すぎず、短すぎないという長さがとても気に入りました。助手席や、後部座席に乗っている人が気軽に iPhone に触れるので、FMトランスミッターで音楽を聴いたり、ナビアプリを使う時に重宝しそうです。

車に乗る機会が多い方は1つ持っておきましょう。



参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ