[iPhone, iPad] ソリティにゃスイーパー!: ずばり猫ハーレム!ポイントを稼いでネコに貢ごう。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ゲームで遊んでたくさんのネコを懐かせていくアプリ、ソリティにゃスイーパー!のご紹介です。

ソリティにゃスイーパー! (23)
ソリティにゃスイーパー! (22)


ゲームで遊んでポイントをためて、ネコに貢いで懐かせましょう!部屋に遊びにきてくれたネコを見事懐かせれば、通いネコになってくれますよっ。

登場するネコの種類は160種類以上、どの子もほんっとうに可愛くてたまらないですよ♡ネコ好きな人はぜひこのアプリでネコと遊んであげて下さい!

目次

動画で見る、「ソリティにゃスイーパー!」


「ソリティにゃスイーパー!」でネコと遊ぼう

ソリティにゃスイーパー! (21)
起動すると、まず説明が表示されます。


チュートリアルです。ネコがやってきましたよ!指示に従って、右下の【Item】をタップします。「ねこじゃらし」があるので「使う」を選びましょう。

ソリティにゃスイーパー! (20)
ソリティにゃスイーパー! (19)


ネコの近くでタップやスワイプをしましょう。じゃれてくれると、「なかよし度」があがっていきます。

ソリティにゃスイーパー! (18)
ソリティにゃスイーパー! (17)


なかよし度がMAXになると、左下の【Collection】に記録されます。しかもボーナスコインが3枚もらえます♪

ソリティにゃスイーパー! (16)
ソリティにゃスイーパー! (15)


【Item】や【Room】は、ソリティア・マインスイーパーを遊ぶとGETできます。

ソリティにゃスイーパー! (14)
ソリティにゃスイーパー! (13)


ソリティにゃスイーパー! (12)
ソリティア・マインスイーパーはコインを消費して遊びます。

10分に1ずつ回復するので、なくなったらネコと遊んで待ちましょう♪


ソリティにゃスイーパー! (11)
2日、12日、22日の2がつく日は「猫の日ボーナス」がもらえます。

後ろから見てる白ネコが可愛い〜!


ゲームで遊んでみよう

マインスイーパー

起動画面の右下【マインスイーパー】をタップします。ゲームの細かい説明は、Menuのヘルプで確認しましょう。

ソリティにゃスイーパー! (10)
ソリティにゃスイーパー! (9)


ソリティにゃスイーパー! (8)
難易度を選びましょう。

上から下に向けて難しくなっていっています。


地雷がネズミの巣だったり、旗もネズミ取りになっていたり可愛いですね。クリアしてもしなくても、スコアに応じてポイントをGETできます。

ソリティにゃスイーパー! (7)
ソリティにゃスイーパー! (6)


ソリティア

起動画面の左下【ソリティア】をタップします。ゲームの細かい説明は、Menuのヘルプで確認しましょう。

ソリティにゃスイーパー! (5)
ソリティにゃスイーパー! (4)


ソリティにゃスイーパー! (3)
ルールから、ゲームの設定を変更する事ができます。


カードの裏面が肉球マークだったり、キングなどの絵柄がネコだったりこだわってますよね・・・可愛いっっ。スコアに応じてポイントをGETできます。

ソリティにゃスイーパー! (2)
ソリティにゃスイーパー! (1)


「ソリティにゃスイーパー!」はiPadでも遊べます

このアプリはユニバーサルなので、iPadでも遊べます。可愛いネコとの愛の巣が広い画面でどどーんと見れるのは幸せすぎる!!!

maaai0312soriT


いろんな種類のネコを愛でよう!

ネコ好きにはたまらないゲームです!!160種類以上のネコを懐かせて、色んなタイプの部屋に色んな種類のネコを居着かせる事ができるんですよっっ。

アイテムで遊んであげてる場面も可愛いですが、部屋の中で自由にくつろぐネコも本当に可愛くてもう・・・まさにハーレムですよ!!

とりあえずネコが好きな人は絶対いっとくべきです。ネコに囲まれてウハウハしちゃいましょう!!

おすすめ iPhone アプリ
ソリティにゃスイーパー! ・開発: COLOPL, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 26.3 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次