iPhone5ケース 「染-SO・ME-」: 鮮やかなグラデーションが美しい、やわらかいiPhone5ケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

鮮やかなグラデーションにiPhoneのロゴが透けてみえる「染-SO・ME-」シリーズのご紹介です。

染シリーズ (6)


上下や斜めに入ったグラデーションが鮮やかな、柔らかいケースです。グラデーションを通して淡くiPhoneのロゴや文字を見ることができます。

カラーリングも複数あり、iPhone本体の色と組み合わせる事で様々な色合いを楽しめます。さっそく詳しくチェックしていきましょう!

目次

動画で紹介、「染-SO・ME-」


カラーバリエーションをチェック

「桜」です。桜の花びらのピンク色から白へ、白から緑へと春らしく可愛らしい色合いになっています。
染-SO・ME- 桜はこちらから→ 染-SO・ME- 桜

染シリーズ (12)


「虹」です。キレイに7色がグラデーションになっています。見る角度によって淡く色合いが変わるのもイイですね。
染-SO・ME- 虹はこちらから→ 「染-SO・ME-」虹

染シリーズ (11)


「暁」です。夕闇の群青色と昇り始めた太陽のオレンジ色の割合もよく、その境目のグラデーションも美しいです。
染-SO・ME- 暁はこちらから→ 染-SO・ME- 暁

染シリーズ (10)


「宵」です。夕方から夜へと移り変わる様を、群青色と紫色でうまく表現しています。落ち着いた色合いで、男女問わず使えるカラーですね。
染-SO・ME- 宵はこちらから→ 染-SO・ME- 宵

染シリーズ (8)


「海」です。深海から浅瀬を、青の深さで表現していてとってもキレイです!グラデーションが斜めに入っているのも雰囲気が出ています。
染-SO・ME- 海はこちらから→ 染-SO・ME- 海

染シリーズ (9)


パッケージをチェック

春らしく「桜」を見ていきましょう。パッケージから出すと、ケースが半透明なのがわかります。

染シリーズ (7)


iPhoneに装着してみました。iPhone自体に着色したように、キレイなグラデーションがかかっています。

染シリーズ (6)


表からみると、フレーム部分にもグラデーションが確認できます。

染シリーズ (5)


Dockやボタンへのアクセスをチェック

スリープボタンは少し固めで、間違って押してしまう事はなさそうです。写真撮影も問題なく行えます。

染シリーズ (4)


マナーボタンも問題なく使用できます。音量ボタンは少し固めで、誤作動が起きづらくなっています。

染シリーズ (3)


問題なくライトニングケーブルで充電ができます。サードパーティー製のイヤホンも使用できましたが、差し込み部分が短いイヤホンだと浮いてしまうかもしれません。

染シリーズ (2)


サイドにはストラップホールもついています。

染シリーズ (1)


カラーバリエーションも豊富で、しかもどれも魅力的なこのケース。グラデーションの鮮やかさと、iPhoneが半透明に透けるさまが本当にキレイです。

グラデーションカラーという事で、あまり男女関係なくカラーを選べるケースだと思います。ぜひお気に入りを見つけて下さいね♪

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次