[iPhone, iPad] 京美人 – 和の壁紙: 日本風の壁紙が全部で150枚ダウンロードできる壁紙アプリ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。iPhoneの壁紙を和風にしたい人のための壁紙集アプリ、京美人 – 和の壁紙を紹介します。


京美人 – 和の壁紙は、草花、動物、自然、小物、割付の5つのジャンルから和風な壁紙をダウンロードできる壁紙アプリです。これぞ純日本!的な壁紙にケースを合わせて毎日見るiPhoneを楽しくしましょう。

気になるサムネイル画像をタップすると大きな画像が表示されます。
あとはそのまま右下のボタンをタップしてカメラロールに保存するだけです。


動物は昔話でも出てくるコイやウサギなどがメインになっています。


自然は波の壁紙がイチオシですよ。どことなくお風呂屋さんな感じ。


小物はまりやセンスなどこちらも純和風。三本の矢っぽいのもありますね。


割付はレイアウトのことです。このアプリでは紋様を指してるようですね。


壁紙はiPadにも対応しています。


和風な壁紙を探してる人はダウンロードしてみてください。

おすすめ iPhone アプリ
京美人 - 和の壁紙 ・開発: takami corporation
・掲載時の価格: ¥170
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 1.7 MB
・バージョン: 1.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次