Sweet Case for iPhone5: 食べたくなっちゃう板チョコそっくりなiPhoneケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

板チョコ?いいえ、iPhone5ケースです。

chocolatehard


甘いお菓子が大好きな方にとっておきのケースが登場しました。チョコレートそっくりなiPhone5ケースです。

ホワイトチョコレートのデザインでうっすらクリーム色になっています。見ていると食べたくなってしまいますよね!表面はつやつやしていて可愛らしさを際立たせています。

机の上の置いてあったら、すぐにかぶりつきますっ!

目次

食べたい…。

スイートな可愛いiPhoneケース!

こちらがパッケージです。

chocolatehard


ケースの他に、表面の保護シール、クリーナー、取り扱い説明書、ヘラが付属してます。

chocolatehard


ホワイトチョコレートのデザインです。素材はポリカーボネートです。

chocolatehard


iPhoneに装着しました。角ばっていてチョコレートっぽさが出ています。

chocolatehard


カメラ部分です。ケースに干渉することなく写真撮影ができます。

chocolatehard


スリープボタンも問題なく操作できます。

chocolatehard


マナースイッチや音量ボタン部分もしっかり開いています。

chocolatehard


イヤホン、コネクタ部分です。

chocolatehard


側面にはストラップホールがついています。

chocolatehard


表面は本物のチョコレートのように凹凸があります。

chocolatehard


どっちがケースか分からなくて私は騙されて、パクっ。


女性は甘いもの・可愛いものが大好きですよね!可愛くてあま〜いiPhoneケースですよ。ぜひチェックしてみてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次