ご紹介したiPhoneアプリと同じAndroidアプリがリリースされている場合の対応について

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank読者の皆さま

最近、Android版もあるiPhoneアプリについて「このアプリ、Android版があったらダウンロードしていた」というお声を頂いております。

そこで、ご紹介したiPhoneアプリと同じと推測される Androidアプリ紹介リンクも追記することを実験的に始めます。

Androidアプリの紹介記事を書くのではなく、同じアプリと推測されるAndroidアプリがあればリンクを追加するという運用を行います。

具体的には以下のような物になります。まだまだ実験的ですが皆さまにとって有意義なものとなれば幸いです。

目次

Android版アプリのリンク挿入に関して

ご利用の際には以下の注意点がございます。予めご了承の上、ご利用下さい。

リンク先のAndroidアプリの動作確認、内容の確認は行いません。そのため、紹介している iPhone アプリと内容が異なっていたり、お使いのAndroid端末にてゲームが動作しないことがあります。リンク先の情報を十分にご確認ください。

また運用上の負担から、Androidアプリのリンク挿入のご要望・ご連絡は受け付けておりません。執筆後にAndroid版がリリースされるなど変化がある場合も、リンクの削除・追加・修正等は受け付けておりません。

Androidアプリへのリンク場所

AppStoreへのリンクの下に、Androidアプリへのリンクをテキストで挿入します。Androidから閲覧している方は、こちらからアプリのダウンロードをどうぞ。

にゃんこ


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次