iPhone 5Sは3色、廉価版iPhoneは5色ラインナップで7〜8月に発売か?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank の主任です。

Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)が、信頼できる筋からの情報として iPhone 5S は3色、廉価版 iPhone は5色から選べるようになると報じています。

色のラインナップですが、これに関する詳しい情報は入手できなかったとのこと。iPhone 5S については既存の2色に新たな1色を加える形になるようです。

廉価版 iPhone は iPod touch のようなカラーバリエーションとなるのでしょうか?

(写真は第5世代 iPod touch)


気になる発売時期ですが、次期 iPhone については7月に発表。発売は7月〜8月になる可能性が高いとしています。

ちなみに、以前からの噂では iPhone 5S は iPhone 5 とほぼ変わらないデザインとされ、廉価版 iPhone はプラスチック製のボディになるとされています。

そのため、iPhone 5S は iPhone 5 と、廉価版 iPhone は iPhone 3GS と似た質感になるのではないかと考えられます。

目次

参考(順不同)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次