LINE JELLY: タップするだけで消える簡単パズル!LINE POPより爽快でハマるよ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

タップするだけで、簡単に連鎖!スピード感が楽しいパズルゲームLINE JELLY

LINE JELLY (12)
LINE JELLY (7)


LINEから、またまたパズルゲームが登場です!LINE JELLYは、3個以上つながっているブロックをタップして、消していくパズルゲームです。

操作はタップするだけなので、スピード感がとっても楽しいんです!!

より多くのブロックをつなげてから消しましょう。ただし、他のつながっているブロックが消えてしまわないようにね!

目次

LINE JELLYの使い方を動画でチェック!


LINEアカウントでログインしよう

LINEアカウントでログインして、アプリ認証を行ないましょう。
アカウントを持っていない方は、【ゲストプレイ】で遊べますよ。

LINE JELLY (12)
LINE JELLY (11)


LINE JELLY (10)
LINEアカウントでログインすると、LINE内でつながった友達とランキングで競うことができます。

プレイ1回ごとに♡を1つ消費しますが、友達に贈ったり、もらったりできます。

なので友達は多い方が、有利になります。

では、さっそく【プレイ】をタップして、ゲームを開始しましょう。


LINE JELLYって、どんなゲーム?

1タップで消える爽快感!

LINE JELLYは、3個以上つながったブロックをタップするだけで消えるパズルゲームです。例えば、このブラウンのブロックはつながっているので、1回のタップで消えます。

LINE JELLY (9)
LINE JELLY (8)


コンボをきめて高得点!

LINE JELLY (7)
ミスタップをせず、連続で消すとコンボ達成です。

コンボをきめると、高得点になります。


時間制限に気を付けよう

LINE JELLY (6)
上のタコのバーが、1番左までいってしまうと、ゲーム終了です!

制限時間内に、たくさんブロックを消して高得点を狙いましょう。


LINE JELLY (5)
ゲームが終るとスコアがでました。

プレイごとに、毎回経験値が★300ずつもらえます。


LINE JELLY (4)
経験値がたまって、レベルがあがりました。

レベルがあがるごとに、タイムボーナスも伸びて、ルビーが3個もらえます!!


特殊アイテムを使ってみよう

ムーンは無料

LINE JELLY (3)
ムーンの顔があらわれたら、タップしてみよう。

ラインが整列されて、消しやすくなるぞ!


ルビーを使うアイテム

レベルが3以上になると、ムーン以外のアイテムも使えるようになります。
ゲーム開始時にチェックを入れると、そのゲーム中アイテムが出現するようになります。
(その都度、ルビーと交換が必要になります。)

コニー…1種類の同色ブロックが全て消えます
ブラウン…残り時間が3秒増えます
サリー…画面内にうつった、消せるブロックが全部消えます
炎…フィーバータイムで、より多くのブロックが消せます

LINE JELLY (2)
LINE JELLY (1)


これは楽しい!!何も考えないで、無心でできるとこがよかったですwww
個人的には、ぶっちゃけLINE POPよりもおもしろいかも…!

気になった方は、ぜひ試してみて下さい。

おすすめ iPhone アプリ
LINE JELLY ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 47.5 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次