Trolley Case Full Cover for iPhone5: 旅行カバンをモチーフにした3つ折りタイプのPhone5ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

人気のTorolly Caseに3つ折りタイプが登場!


旅行かばんのようなiPhone5ケースです。今回のトローリーケースは3つ折りでボタンがついて、より、旅行カバンに近づきました!

旅行カバンをぎゅーっと小さくしたようなそのデザインがとにかく可愛い!カードが入れられるポケットも付いています。

では早速みていきましょう。

目次

人気とトローリーケース!

iPhoneをしっかり守ってくれます

こちらがパッケージです。ケースの色に合わせたパッケージになっています。


ケースはiPhoneを全部覆うようになっています。


ボタンで留めるタイプのケースです。iPhoneを装着する部分はしっかり固定されているので外れる心配がありません。


iPhoneに装着しました。カードが3枚収納できます。


カメラ穴はこのように開いています。


カバーをすると、カメラ部分を覆ってレンズを傷つける心配がありません。


コネクタ部分です。


ケースのサイズが大きくiPhoneが奥にあるので、スリープボタンの誤作動を防げます。


音量ボタンはカバーを開いて操作します。


2枚のカードポケットと、大きめのカードが入れられるポケットがあります。定期などを入れておくのも便利ですね。


ポケットに3枚カードを入れるとちょっと膨らみますが、問題なくカバーを閉められます。


派手過ぎないオシャレなデザインは幅広い層の方が使えますね。上には小さな取手も付いているんですよ。こだわっています。


電話をするときは、カバーを折りたためば問題ありません。最初は固いと感じるかもしれませんが、だんだん馴染んできますよ。


ボタンが付いたことでケースがパカパカすることなく、まとまります。
この小さな「旅行カバン」を持って、プラっとお散歩に行ってみては?

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次