LANCER: 干渉防止シール付属のお得なケース。ICカードと一緒に iPhone を持ち歩こう!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

干渉防止シールが付属しているお得なケース、LANCERの紹介です。

LANCER


目次

LANCER を動画で解説

@kazuendです。
こちらのケースを動画で解説しました。


通勤・通学時に使う、定期券などを入れることができる iPhone ケースです。

カードが入っているとは思えないデザインがとても気に入りました。また持ったときのホールド感もオススメポイントです。

さらに iPhone と ICカード との干渉を防止するシールが付属しているなどお得なケースになっています。



LANCER をチェック

こちらがパッケージです。

LANCER


干渉防止シールが付属しています。

LANCER


ケースの内側に「CARD」の文字があります。ここへお持ちのICカードを置きます。

LANCER


iPhone本体へは、付属の干渉防止シールを貼ります。

LANCER


装着完了。ガラスプロテクター(EXTRA Glass Film)との併用も可能です。

LANCER


ポリカーボネート素材でしっかりと iPhone を守ります。

LANCER


各種ボタン類へのアクセスも問題ありません。

LANCER


写真撮影もケースを装着したままおこなえます。

LANCER


Lightningケーブルもしっかりとさせます。

LANCER


私の愛用しているBose® MIE2i mobile headsetも使用できました。

LANCER


最大のポイントは、干渉防止シールが付属している点です。この干渉防止シールだけでも1000円前後するので、とってもお買い得なケースです。

ICカードを iPhone と一緒に持ち運びたいという方チェックしてください♪



iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめのiPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次