LANCER: 干渉防止シール付属のお得なケース。ICカードと一緒に iPhone を持ち歩こう!!

干渉防止シールが付属しているお得なケース、LANCERの紹介です。

LANCER


LANCER を動画で解説

@kazuendです。
こちらのケースを動画で解説しました。


通勤・通学時に使う、定期券などを入れることができる iPhone ケースです。

カードが入っているとは思えないデザインがとても気に入りました。また持ったときのホールド感もオススメポイントです。

さらに iPhone と ICカード との干渉を防止するシールが付属しているなどお得なケースになっています。



LANCER をチェック

こちらがパッケージです。

LANCER


干渉防止シールが付属しています。

LANCER


ケースの内側に「CARD」の文字があります。ここへお持ちのICカードを置きます。

LANCER


iPhone本体へは、付属の干渉防止シールを貼ります。

LANCER


装着完了。ガラスプロテクター(EXTRA Glass Film)との併用も可能です。

LANCER


ポリカーボネート素材でしっかりと iPhone を守ります。

LANCER


各種ボタン類へのアクセスも問題ありません。

LANCER


写真撮影もケースを装着したままおこなえます。

LANCER


Lightningケーブルもしっかりとさせます。

LANCER


私の愛用しているBose® MIE2i mobile headsetも使用できました。

LANCER


最大のポイントは、干渉防止シールが付属している点です。この干渉防止シールだけでも1000円前後するので、とってもお買い得なケースです。

ICカードを iPhone と一緒に持ち運びたいという方チェックしてください♪



iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめのiPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!